相互リンク先の更新情報!

【学校】おっぱいw 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺は7月に小学校のプールの管理というバイトを紹介してもらった。

夏休みの間、小学校は地区水泳というのをやっている。それのバイトだ。

ちなみに管理であって監視ではない。

薬品投入、プールサイド清掃、鍵の管理等が主な仕事だ。

一応一日中プールに居ないといけないから同時に監視もしている感じなんだけどね。

ロリな人にとっては「うはwww」なバイトかもしれないが、俺は特にそういう気はないのでなんともない。

そこで事件は起こったんだ。



二年生の女の子(帽子の色で判断)二人が急に話しかけてきた。



2「ねーねー」

俺「ん?」

2「おっぱいw」



そういって二人は胸を張った。なぜか胸元が膨らんでいる。




…そう、二人はゴーグルを水着の内側に入れていたのだ。

それを見た俺は正直噴き出してしまった。「ぶっっちょww」みたいなことを言ったかもしれない。

二人は無邪気に笑っている。そして俺は恐らく少し照れてしまったんだと思う、そこで…



俺「そんなカタいゴツゴツした胸は要りませーん!」



と言ってしまったんだ。ひどいだろう、俺って。

しかし女の子達はエヘヘーと笑いながらそのままの姿で泳ぎにいってしまった。

それから何日かその子達を見たが、毎回の如くそれをやっていた。

やってないと逆に俺が「今日はやらないのかーい」と話しかけたくらいだ。

そんなバイトもあと二日で終了だ。頑張ろう俺。



出典:現在

リンク:進行中


告白体験談関連タグ

||

【学校】おっぱいw 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ