相互リンク先の更新情報!

【痴漢】バスに乗ってたら外国人集団に囲まれて愛撫された 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


大学で一人暮らしを始めてまだ一ヶ月のときの話。



バスに乗って外の景色を見ていると、外国人5人(フィリピン系?)が乗ってきた。



周りはガラガラだったのに、なぜかおれの前に二人、

おれの隣に一人、後ろに二人着席。



完全に囲まれたおれ。



隣の女性は20代後半のキレイな方でノーブラ。

キャミがシャラポワ状態。



しばらく5人で会話してたので、その空間はもはや異国の世界。



そして会話が途切れると隣の女性が、




「オニイサンカッコイーネ。今度遊バナイ?番号教エテヨ〜」

と言いながら右手で携帯を、左手でオレの股間を握ってきた。



かなりビックリしたおれは、

「今携帯修理中で…」とウソついて

女性の左手を軽く払っていたが、女性も負けじと愛撫をしてくる。



「携帯持ッテルジャ〜ン」って言いながら

握っているのはおれの元気な息子(T_T)



しばらくすると、チャックを下ろそうとしてきたので

ここで降りますのボタンを押して逃げることに。



なんとかあのカテナチオから解放され、息子も開放せずに済みました。



そしてその後一年間、一人でバスに乗れなくなってしまいました。

外国の方に襲われたのはあのときだけだな…



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】バスに乗ってたら外国人集団に囲まれて愛撫された 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ