相互リンク先の更新情報!

【露出】銭湯での合法露出 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


さやかです。

桜見での合法露出をカキコミしたついでにいつもしてる銭湯での合法露出をカキコミしたいと思います。



私の住んでるのは大阪市内の下町なんですが、

そこのある銭湯は昔からある銭湯で人の出入りもなかなかある古いとこがあり女の人のとこ普通はがっちりついたてがあり、ほぼ見えない状態なんですが、ここは少ししかついたてがないんです。

場所を気をつけないと男の人がお金を払うときに余裕で見えてしまうんです(驚)

びっくりした半面私の露出の血が騒ぎました。

まず、番台のおじさんには当然のように見られてます。

始めはそれだけでよかったんですが、それだけでは満足がいなかくなり一番混みそうな時間を狙っていき、お金を払ったりジュースを買いにくる人にも見せれないかと考えるようになりました。



一旦お風呂に入り、頭も洗い、少し濡れ過ぎぐらいで出ます。

そして一番見られる場所でゆっくり髪の毛を拭きます。

番台のおじさんはいつもガン見です。

男湯のドアが開きました。緊張で足が奮えます。

明らかにおじさんがお金を払いながらこっちを見ています。




私も視界に見られてるのを感じながら気付ない様に振る舞います。

もうドキドキで完全濡れてます。



おじさんは何故か番台のおじさんと話しながらこちらをガン見してます。

その後にすぐ中学生ぐらいの兄弟が入ってきました。

私はまだ全裸で体を拭いてましたが中学生ぐらいの子に見られるのが一番好きで

まだ何もしらない子に見られてるというのがたまらなく好きです。

二人とも無言でちらっと見ていきましたが、お兄ちゃんの方がまだ入ってもないのにジュースを買いにきました。

しかもお釣りがいるように(笑)

私は胸も毛も見やすいようにしてあげました。

こんな感じのことを毎週2回はしてて、それを狙って待ってるおじさんも確実にいてます(笑)

たまに話かけられますが完全無視です。

ただ見ていただきたいだけなので。



出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|

【露出】銭湯での合法露出 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ