相互リンク先の更新情報!

【初体験】足痛す【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


腐女子な16♀がメル友の彼氏20♂と初体験。







昨日秀敏サンと11:30頃再会





そしてやっすいカラオケに行って適当に曲流しながらいちゃこら





カラオケボックスなのにあんな事こんな事しちゃいました(笑





そして夕方








館林に行きご飯を買って宿泊場所へ





ベッドがリクライニングしてお風呂がジェットになるのを選び203号室へ





早速お風呂に入った(・∀・)





シャンプ-が「石鹸で洗ったみたい」と思うほどキシキシするシャンプ-だった





お風呂から出てご飯(・∀・)





入室した時間がラッキーでラーメンと焼きそばがサービスだった(・∀・)





食べ終わってテレビを見ながらナニの方向へ





そしてとうとう僕は大人の階段に登ったさぁ





痛かったさぁ(´・ω・`)





血が出たさぁ





血が止まってから3回もしてしまいましたよ(⊃∀*)





うお-





はぅあッ!!!!





一週間以内に誕生日のやつわすれてたよ秀敏サン!!!!!!´・ω・)





何だったんだろ





では眠いので





(・∀・)ノ





出典:処女で

リンク:3回って・・・


告白体験談関連タグ



【初体験】足痛す【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ