相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】電車の中で 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


帰宅ラッシュの電車の中でのこと。

目の前に、こちらに背を向けてる、なんだか落ち着きの無い青年がいたんです。

何の気なしに背中越しに覗き込むと、携帯で一生懸命水着画像をみている様子。

おいおい、水着ごときで興奮し過ぎだろうとw

どれどれ、そんなに良いなら、おじさんにも見せてご覧と、さらに覗き込むと、おお、ビキニにトップレス!



のガチムチ男子だらけwww

うほっ!



すいません、僕ノン気なんで、ごめんなさいw



まあ、人の多いところとはいえ、全裸画像じゃないし公序良俗には反してないんでしょうけど、ちょっとびっくりしましたw



出典:おりじなる

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【ゲイ・ホモ】電車の中で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ