相互リンク先の更新情報!

【友達】潮吹き話しで盛り上がる【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ミニミニ

どうやったら出るんですか?

彼が潮を吹かせたいらしく、

一生懸命指でいじるんですが、

だんだん痛くなってやめてもらっています。

オシッコが出そうな感じにはなるのですが、

本当にオシッコが出てしまいそうで・・(>_<)

あと、潮を吹くとすごく気持ちが

良いって本当ですか?

誰か経験者の方アドバイスを下さいm(__)m

出してみたいなぁ(*^^*)



のん

私の場合はすぐに気持ち良くなって

潮吹きしちゃうのが悩みです。




彼氏は今までの彼女で潮吹きした子は

いないらしく喜んでいるみたい…

でもセックスは相性だと思うから

吹き方とかないと思いますよ↑↑



まや

Gスポットなんかいかがですか









ちひろ

ミニミニさんはよく濡れる方ですか?

相性もありますが、体質もありますよ。

エッチする時によく濡れる人は潮も

ふきやすみたいです。

あと、ふこうふこうと思ってエッチしていると

案外ふきません。

無意識に我慢しちゃったりしてるので、

無の境地!?(笑)で彼とのエッチに

どっぷりハマってみて下さい(*^_^*)



ミニミニ

皆様、アドバイスありがとうございますm(__)m♪

濡れる方だと思いますので、可能性あるかもですね!

意識しすぎない方が良いのですね(^-^)

吹いたときは、是非報告させて頂きます(*^^*)



みな

潮を吹くってどんな状態なのでしょうか?

おしえてください。



ショウコ

あれって、私の場合は出そうと思って

出るものじゃないですよ。

相手のテクニックもあるけど、やっぱり

その時の調子もあるんじゃないかな?

誰か自分でコントロールできるって人いますか?

私も彼のために吹ければと感じる時も

あるんですよね…。

おしっこが出そうになっちゃいそうで。。











みか

子供を産んでから初めて経験しました

体が花が咲いたって感じです

指でこすって(膣の上おなかのほう)もらってる時に

お腹に力を入れると吹けますよ



優香

人によって、飛ぶ人とじんわり吹く人が

いるみたいょ-。

ピューって飛ぶ人ばっかりぢゃないから、

吹いてても気付いてナイのかも?

うちゎ体位によって吹くときと

吹いたか分からない時があるょ(>_<)

ちなみにうちゎエッチの時ゎ前戯が

いらないぐらい濡れます(//▽//)



女性達の秘密部屋

潮って。。。


告白体験談関連タグ

|

【友達】潮吹き話しで盛り上がる【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ