相互リンク先の更新情報!

【妹】誕生日 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹の20の誕生日だったので、居酒屋に飲みに行った

そこで初めてお酒を大量に飲み、はしごしたのもあって、妹が潰れてしまった

自分と妹はお互い別々の場所で一人暮らしなのだが、妹のアパートに行くには終電が終わってしまったので、うちに連れて行くことにした

担いで電車に乗り、電車から降りてまた担ぐ

駅からうちの間に、小さな公園があるので、そこで一休み

妹が吐きそうだったので、公園のトイレで吐かせようとした

連れて行き、背中をさする。少しづつ腰をさすり、お尻をさする。泥酔しているので起きない

水を口移しで飲ませてみた。飲んだ

おっぱいを揉む。何もない

結局吐かなかったので、そのまま自分の部屋に連れて行った

ベッドに寝かせ、暖房をつける。設定温度をかなり上げる

すると、だんだん苦しがって来たので、暑い?と聞いた。返事がなかったので、暑いなら脱ごうかと言い、脱がせていった

ブラとパンツだけにして、暖房を消す。今度は寒がっていたので、寒いならあったかくしようと言い、胸を揉んだ

乳首がビンビンで、パンツが湿ってきた。

パンツをずらし、中に手を入れてみた。




そのままキス

おっぱいに吸い付く

もう一回キスしようと顔を見ると、妹の目が開いた

混乱してるようだった。もう気付かれたので、一気に挿入した

妹はずっと泣いていた。俺は中出しした

終わって一段落着いたら、妹にビンタされて、家を出て行った



あれから、妹から連絡が無い

両親とはふつうに話したので、このことは両親には言ってないみたいだが



出典:あ

リンク:い


告白体験談関連タグ

|||||

【妹】誕生日 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ