相互リンク先の更新情報!

【姉】うちの姉【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


949:名無しくん、、、好きです。。。:2007/04/27(金)19:54:31ID:qgfMhzO3

携帯からごめん。



俺も姉持ち。うちは姉(28)・俺(25)・弟(21)の3人姉弟。

バレンタインや誕生日は必ず俺ら弟にプレゼントくれる。

世話好きだが、しっかりしてるとは言えないし、おっとりしてる。

ちょっと天然なところもあったりする。怒らないし、優しい。



姉は一人暮らしで、盆や正月くらいしか俺たちがいる実家には帰ってこない。

帰って来る前には、必ず俺と次男の予定を聞いてきて

「三人で一緒にご飯いこーよー」とか言ってくる。(買い物のこともある)

まぁとりあえず、ついて行くんだが。



去年の盆、姉が帰省している時のこと。

俺が友達と遊んで、夜遅く帰ってくると、姉が俺の部屋で




Tシャツに下着という姿で寝てた。しかもヒモパンww

ドアが開く音で目を覚ました姉は

「ごめんね〜○○の部屋が涼かったから、つい勝手に寝ちゃった」って。

俺は童貞ではないけど、女の下着なんか見るのは久しぶりで

何だか妙な気持ちになってしまって

「お茶持ってきてやるよ」とか言ってその場を立ち去ってしまった。

お茶持って行った時はもう、スウェット履いてた。



思春期の頃はあまり無かったが、大人になってから、何だか無防備な姉。

スキンシップも増えて、俺や次男に甘えて急に負ぶさってきたり

腕にしがみついてきたり、頭や顔を撫でられたり。



姉のスペックは、背が150ちょいで、ほど良く肉ついてる普通体形。Fカップと聞いた。

顔はやや童顔で、俺より年下に見える。ハマサキをちょっと地味にした感じ。

よく友達に「姉ちゃんくれ」って言われて、羨ましがられる。

うちのリアル姉はこんな感じ。



952:名無しくん、、、好きです。。。:2007/04/28(土)04:13:58ID:42BFZJoH

949ですが。スレチ気味ですみません。



エロい感じのネタとか、毒なネタがあまり無くて申し訳ない。姉エピソードで思い出したものを追記。

姉は頭が良かったので、学生の頃、次男の家庭教師をやってた。

次男の成績はどんどん上がっていって、親も大喜びだった。

姉は今、SEをやっている。俺もIT系の専門学校に入学したので

課題で解らないことがあると、姉にメールで相談したり

実家に帰って来た時に、解らないところを教えてもらったりした。



俺が高校生になった時「そろそろ美容院行ってみよっか」って姉が言い出して

自分が行ってる美容院を紹介してくれて、ちょっとオサレな髪型にしてもらった。

その髪型に納得した姉は、ワックスを勝手に買ってきて、髪の整え方を教えてくれた。

金が無い時は、姉に髪を切ってもらったこともある。時々失敗されたりもしたが。



服なんかも、引きこもり気味の俺を連れて買い物に出掛けて

俺に似合う服を選んでくれたりして、俺もそれなりに興味を持つようになれた。

ギャルゲーはやめられないんだけど、お陰で見た目はそれほどオタっぽくない。

今でも誕生日になると、勝手に服を買って、送ってきてくれる。

就職が決まった時にも「せっかく背が高くて細身なんだから、カッコイイスーツ着なよ」

って言って、細身のスーツを買ってくれた。

俺も初めてのボーナスで、姉が好きなブランドの指輪を買ってあげた。

物凄く喜んでくれて、今でも毎日つけてくれているようだ。



遜色があるとしたら、男を見る目が無いってとこ。

元彼がストーカーになって、姉が怯えて学校に通えなくなったり

脅迫の電話が家に掛かってきたり、家族全員の自転車をパンクさせられたり。

俺も駅まで姉を送り迎えしたり、暫く大変だった。



俺は姉萌えじゃない。俺にとって「姉」っていうと、やっぱりあの人しか浮かんでこないので

どうしても萌えることができない。

でもやっぱり、俺の姉があの人で良かった、と、思う。

結局自慢したかったんだな、俺。スレチだから逝く。

























出典:リアルに姉を持つ弟の悲痛な叫び 4人目

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【姉】うちの姉【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ