相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】【短編】夏の思い出 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


95名前:T投稿日:2009/08/01(土)10:52:58ID:0cdjTX6W0

もう20年も前の大学生時代の話。



ほぼ同棲状態だった彼女がいた。

安いアパートで、エアコンなんてものもなく、毎晩やってました。

ある程度感じてきて声を抑えられなくなると窓を閉め、その後フィニッシュ。



フィニッシュ後、いつもどおりまったりしていると「T君、ずいぶん汗だくだね。汗ながしてあげる」、とユニットバスに

連れて行かれ、真水のシャワーで汗を流してもらった。



貧乏だったけど幸せな時間だった。



今年も早く暑い夏が来ると良いな。










出典:【長編厳禁】数行でエッチな体験談を語れ!

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】【短編】夏の思い出 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ