相互リンク先の更新情報!

【学校】キン毛 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺が高校のころの話。

俺のクラスは今日、内科検診、女子が行ってる間男子だけで自習してたんだが

一人のふざけた野郎が自分のあそこの毛をですね切ってから、その数本を、あるかわいい女子生徒(その子はナタデココが好きだったので、仮にN子とする)の机に置いた。

それに気づいた男子大爆笑。

N子は色白で〜とかありきたりなことは書かん めんどいし

けどとにかくかわいかった。

んでずっとそのまんまにして、女子が帰ってきた。

そしてN子が自分の机にちぢれたものが置いてあることに気づいたんよ。

N子が不思議そうにしていると一部の男子があろうことか俺が毛を自分で切っておいたということを言った。(俺は結構いじられやくだったため・・・。)

俺は否定したがN子は顔を赤くして恥ずかしそうにしている。

あ〜萌え萌え。

そのN子のかわいさといったら小動物のようで

友達の家のネコのようだった。

そのネコは毛が色白で、背が低く、やせ型、目が大きくて、とてもかわいかった。

肉キュウはきれいなピンク色をしていた。




そのネコは2年前から飼ってるらしく、親戚のうちで3匹うまれたから1匹貰い受けたそうだ。

友達はあんまほしくなかったが両親が動物好きだったためもらったらしい。

で、友達もすげー好きになったとか。

え?そのネコの名前?えーとねーミミっていうの。

名前の由来は顔に不釣合いなぐらい耳がでかかったかららしいよー。

んでね俺は絶対モモとかナナとかのほうがかわいいと思ったんだけどねー

ありきたりだしねー

もうちょっとひねったのがいいよねー

でもやっぱミミもいいよなーとかね、うん え?どうでもいい?

すいません;;;

でねネコってねあれなんだよねー、人見知りがはげしいんだよねー

知らない人が来るとね、すぐ逃げるんだよね。

たまに腰抜かして動かなくなるときもあるしね。

ほんとですよ?知らなかったですか?

ネコってすごい愛らしい生き物なんですよ。

そういえば俺が友達の家に遊びに言ったときもね、最初はミミちゃんも俺を避けてたんですけど

何度も行って触ったりしてたら、ある日自分からよってきてくれて、

足に自分の体をすりすりとこすりつけてきたことあったなー

そのときの嬉しさといったらもう言葉では表せないぐらいでしたよ。

ネコさいこー





そんなネコみたいなM子は、その後俺と付き合って

来月結婚することになりました。

うそです。

高校卒業後は、夢的なものを追って京都らへんの大学にいったと思います。

end





出典:希望があればうちの犬のゴンに似てる女の人のことを書きます

リンク:はいらる城


告白体験談関連タグ



【学校】キン毛 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ