相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】アワギでなく、つぶ貝 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


彼氏が中古だけど車を買ったので、ドライブで海に行こう!

という事になりました。

車の中で食べようと、浜辺でつぶ貝の醤油たれの串焼きを買って

隣で彼氏が運転して、私は串焼きを食べていました。

串焼きはおいしくて夢中で食べてたら、片手でもっていたスチロール

のトレイが傾いて、座っているシートにもちょっとタレがこぼれて

しまいました。

しまった!と思いあわててウェットティッシュでふいても

染みは取れません。車内に甘辛いたれの匂いが広まっていって、

彼に申し訳なくて半泣き状態で謝ったら、突然彼は運転しながら

大笑いしはじめました。

「夢中で食べているから、いつかこぼすと思っていたんだよ」

「だったら、一言言ってくれれば良かったのに」

「車は中古なんだから別に気にしなくていいよ。

おいしそうに食べているから、邪魔したくなかったんだよ。」






うれしくて、申し訳なくて、心の中がじわーんと暖かくなったのを

覚えています。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】アワギでなく、つぶ貝 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月5日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ