相互リンク先の更新情報!

【風俗】Gスポット以上に気持ちいいTスポットってドコだ!? 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


「AGスポット」「Tスポット」って何?



先日、筆者よりもエロレベルが高い友人が唐突にこんなことを言った。

「女性器のヴァギナ(膣)の中ではGスポットが一番気持ちいいって言われているけど、実は、その更に上を行くスポットがあるんだよ。」



突っ込んで聞いてみたところ、どうやら「AGスポット」と「Tスポット」なるものがあるらしい。

スローセックスで有名なセックスセラピスト、アダム徳永氏が発見したそうだ。

彼からの情報をもとに、筆者なりに調べてみたので紹介していきたいと思う。





まずはおさらい「Gスポット」



発見したドイツ人のエルンスト・グレフェンベルク氏のイニシャルにちなんで名づけられた。

場所は、手のひらを上にして指を入れ、第二関節を折り曲げたときに指腹があたる部分。

人差し指と中指を使い、指の第二関節を支点にして優しく速く刺激すると良いらしい。








                      ↓









Gスポットより3倍気持ちいい「AGスポット」



発見したアダム徳永氏にちなんで、「A(アダム)Gスポット」と名づけられた。

場所はGスポットよりも指の関節ひとつ分奥にある。

刺激の仕方は、動作の支点を指の第一関節にすること以外はGスポットと同様とのこと。





                      ↓









そのさらに上を行く究極の「Tスポット」



これを発見したのも、前出のアダム徳永氏。

そう、T(トクナガ)スポットだ!

場所は、AGスポットよりもさらに奥の突き当たり部分。

人差し指と中指をまっすぐ入れて、優しく速く、突くようにして刺激する。

絶大な効果があり、女性をイカせるには最も有効な部位であるとのこと。





                      ↓





さて、いかがでしたでしょうか。

筆者は現在禁欲中なので検証することができません! 残念!

お試しになった方はぜひコメント欄でご報告ください。



なお、アダム徳永氏は著書やスクールでこうした知識や技術の普及活動を行っているそうです。

もっと詳しく知りたい方は、お勉強してみてください!



Byばやシコ



出典:D2ちゃんねる

リンク:


告白体験談関連タグ


【風俗】Gスポット以上に気持ちいいTスポットってドコだ!? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月5日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ