相互リンク先の更新情報!

【露出】JKに包茎を晒した 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


俺が22歳の頃、仲の良かったJKに包茎を見せたことがあった。

そのJkとは何度かHもしたこともあり、エロ話も含めて何でも話す仲だった。



ある日、俺の部屋に遊びにきていたときに彼氏のあそこが小さい…みたいな話になったので、

包茎なんじゃないの?と振ってみると、包茎って何?との返事。



俺:包茎って俺のあそこみたいなやつだよ。

Jk:あれ?どんなだっけ?

俺:何回も見てるじゃん

Jk:いや、そんなガン見とかしてないし

俺:じゃあじっくり見てー



と、いう流れでパンツまで下げて半勃起のあそこをJKに晒した。



Jk:うわー。マジで脱いだし!笑




俺:皮かぶって子どもみたいでしょー。こういうの包茎って言うんだよ。

Jk:なるほどねー。なんかかわいいね。彼氏のもこうだわ!

Jk:てか明るいとこでこんな見るの初めて…

俺:彼氏の勃起したら剥けるの?

Jk:え?これ剥けるの?

俺:だから何回も俺の見てるじゃん

Jk:どやって剥けるの?

俺:じゃあ見てて



と、言いながらJKの前でおもむろにオナニーを始める俺

制服姿のJKを目の前にするといやでも興奮してしまう。



Jk:しこってるし!笑 

Jk:なんか皮動いててうける。



ある程度勃起したので、わざと皮を被せた状態に戻して



俺:JK、皮引っ張ってみー

JK:まじ?痛くないの?

俺:ゆっくり剥いてみなー



と、いうとおそるおそる皮を剥いてくれた。



JK:いやーーー!剥けてきたーー!!

JK:おもしろー!



と言いながら皮を剥いたり戻したりを楽しんでいた。

が、手コキされているとどんどん気持ちよくなってくるわけで、

先から我慢汁があふれだしてきた。



JK:あれーー。なんかこのへん濡れてきちゃったね…。やらし…。





この一言でJKの制服を汚してしまったのだが、

未だに彼女に馬鹿にされる。

それはそれで気持ちいい。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

|||

【露出】JKに包茎を晒した 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月5日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ