相互リンク先の更新情報!

【風俗】ニュータイプ 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


出張先でデリヘルを呼んだ時の話。





まぁまぁ可愛い嬢が来てくれて気分は悪くなかった。





ディープキス→全身舐め→フェラ→69の順番で良い感じ。





そして嬢から「挿入したい?」の一言。





もちろん「うん。」と返答。








嬢はゴムを付けると騎上位で挿入してきた。





俺は「ラッキー」とばかりに喜んでいた。





しかし嬢が突然不思議な行動をとりだした。





挿入しながら回転し始めたのだ。





俺のチンポを軸にくるくる回っている。





しかもかなりの喘ぎ様。





ちなみに俺は全然気持ち良くない。





数分後、嬢は果てた。





念を押すようだが俺は気持ち良くない。





最終的には手で抜いてもらった。





一体、あの嬢は何だったんだろう・・・。









出典:ー

リンク:ー


告白体験談関連タグ

|||

【風俗】ニュータイプ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月5日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ