相互リンク先の更新情報!

【風俗】風俗嬢も客も病気持ち 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


885名前:ごめんなさいネタじゃないです投稿日:2000/10/04(水)22:51

私は検査しました。好きな人が出来て、付き合うことになったので

エッチする前にちゃんと検査しようと思ったので。

陽性だって分かったので、その人とは付き合いを止めました。

凄く好きなので・・・。幸せになって欲しいんです。

お店でも、本番はしないようにしています。

凄くしつこい人には「私エイズだもん」と言うけど、

冗談と思ってまだ迫ってくる。

凄くしつこいから面倒くさくなってやっちゃう。

でもそれってしつこい人が悪いと思います。私はエイズだって言ったのにしたがるんだから。

ゴムはするようにしています。でも生がいいってしつこい人はもうどうでもいいって

感じになっちゃう。

私も誰かにうつされたんですよ。被害者です。凄く悔しいです。

私のお店の名前は書いたらまずいと思うのですけど。

でも、私のお店の人でヘルペスの人もいますよ。




わたしは誰にもうつしたくないので、

お客さんできたら、ちゃんとゴムしてください。

フェラはうつらないと聞いたのですが、フェラは生でしているのですが

お客さん怒るし、生じゃないと。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【風俗】風俗嬢も客も病気持ち 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月5日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ