相互リンク先の更新情報!

【友達】土管と草むら【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


40年程前の小学高学年の頃、同じ町内のKちゃんと、人目を盗んでまだ包茎のちんちんを

お互い69の形で舐め合った思い出があります。硬く勃起はしていたのですが、射精まで至ったこと

はなかったと記憶してます。その後ごく月並みな人生でしたが、たまに何度かのKちゃんとの舐め

合いを思い出し、言いようもない興奮をすることがありますが、50も過ぎて妄想に惑うのがやっと

で、精々オナニーをして治めています。たまにしゃぶってみたい欲求があるのですが、機会も度胸

もないので、妄想のなかで一人楽しんでいます・・・。


告白体験談関連タグ

||||||||

【友達】土管と草むら【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ