相互リンク先の更新情報!

【露出】健康診断の女子トイレで。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


自分は検査技師みたいなことをしてまして。

ある女子大学の健康診断にバイトにいったことがあります。

ただ、別においしいことなどは特になく。

女の子の下着がときどき見えるか見えないか…くらいなモノでした。



そのときに、男子トイレにいったんですが…。

検尿の列ができてまして、女子大だけに、男子がいないからでしょうか…男子

トイレにまで女子生徒が行列作ってました。

自分が「あの、すみません…」というと、「あ、ごめんなさい!」と、全員の

女子が中から出て、廊下に出ました。

自分が終わるまで、待ってくれてるんだと思います。

この男子トイレは入り口にドアがありません。

トイレ前の廊下で、女子生徒たちが見てます。



自分はとりあえず、小便器の前に立ちます。




真横から、女子生徒たちが見てます。

チャックを開けて、モノを取り出します。



女子生徒たちの方から、

「てか、見えてるんだけど」

「えっ…? うわ、ホントだ…」

「うわっ…マジで…?」

という声が聞こえました。ハッキリと。



少しずつアレが勃起しました。

しかししょうがなく、何とか排尿します。

「うわ、出た…!」

「ほら、ちょっと見てよ?」

という声が聞こえてきます。

チラッと彼女たちの方を確認すると、4〜5人全員が、自分の陰部を見つめてま

した。

最後に思い切って、彼女たちの方を向きながら、チャックを上げました。

「うわっ…」という声と共に、全員が自分の股間に注目していました。



そのあたりで急いでチャックをしめ、女性全員のニヤニヤ顔を前に廊下を出

て、仕事場に戻りました。



こいつらは、自分に下着すら見せなかったのに、自分はチンポまで見られてし

まった…。そんな屈辱感が快感でした。

その次の年からその女子大には呼ばれなくなってしまいました。

たぶん問題になったのかもしれません。



出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

||

【露出】健康診断の女子トイレで。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ