相互リンク先の更新情報!

【友達】男同士【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


自分達は、職場の先輩と後輩の関係です。先月です、後輩が、SEXの事を聞いてきたのです。この後輩、お尻に

興味があるみたいです。一度、アナルSEXしたいと言い出したのです。一度、本気かためしてみょうと思って、

後輩を自分の家に呼びました。すると、本気みたいなんです。

 自分は、後輩を、裸にしました。なかなかの美男です。お尻の穴に、ロ−ションを塗って、指を入れてやりました。

そしたら、「先輩、指ではありません。先輩のアレ入れてください。」

後輩の目の前で、自分の、オチンチンを見せたら、「大きいですね。入れてください。」

後輩は、四つん這いになりました。ロ−ションを、たっぷり塗り、中に入れてやりました。入れた時に、痛みが、あった

みたいですけど、何度も、前後してやりました。なかなか、感じているようです。そして、中に射精してやりました。


告白体験談関連タグ

||

【友達】男同士【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ