相互リンク先の更新情報!

【手コキ】隣の小学生〜チンコ遊び〜【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


2日連続でコウジ君が遊びに来ています。

初日はオチンチンをしごいていかせて上げたんですが、小学生のチンコって、包茎でとってもかわいいんです。

一応濡れティッシュで綺麗にしてあげたんですがクリットむくとピンクの亀頭が顔をだすんですね。

翌日はコウジ君とお風呂に入りました。

お風呂で石鹸をつけてチンコムキムキして洗ったら痛がっていました。

皮の間を綺麗に洗ってあげたんですがやっぱり始めは男も痛いんですね(笑)

その後リビングでコウジ君をソファーに逆さま状態で手足結びつけて天井大股開き状態にさせました。

包茎状態で勃起したチンチンをシゴイたりタマタマを手の中でころがしたりすると何回でもいってしまうんですね。

でも精子が出ないぐらいの子供はいってもいっても勃起が収まらず、楽しめます。

30分ぐらいチンコとタマタマで遊んだ後に

肛門の開発をしようとおもってベビーオイルを塗って良くマッサージをした後に指を一本入れるとスゴーク締め付けられたけど中指が全て入ってしまいました。

毎日過激な調教を行っています。今日はどこまでしようかな?


告白体験談関連タグ

|||||||

【手コキ】隣の小学生〜チンコ遊び〜【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ