相互リンク先の更新情報!

【学校】小学校の頃の性教育 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


23歳 男性



僕も19歳男性と同じような経験をしたことがあります。



僕が小学校6年生だったときの事です。僕の担任は、忘れ物などをすると、男女かまわずズボンやスカートを脱がし、おしりを手でたたき、そのまま下半身パンツだけの状態で黒板に書かれた算数の問題を解かさせるという先生でした。

その事件が起こったのは、保健の授業のときです。突然先生が、「今から身体検査をするから服を脱ぎなさい」と言いながら、体重計と身長計?を持って教室に入ってきました。

僕たち男子は、授業がつぶれるのと、女子の裸がみられるので、よろこんでいました。

(もちろん表向きは「え〜」とか言ってましたけど)

女子はものすごく嫌がっていました。その理由は簡単で、その先生はセクハラ教師で、身長を計る時に女の子の胸を、「お〜でかくなったな〜」と言いながら触るのです。

しかも、「全員終わるまで服は着てはいけない、最後の人がかわいそうだろ」と言って、男子は男子が、女子は女子が全員終わるまでパンツ一枚で自習をさせられるからです。



身体検査が終わり、保健の授業が始まりました。その日は確か、女性のからだの変化という授業でした。授業が始まるとその先生は、身体検査のデータを見ながら女子を3人選びました。

この選んだ3人が、先生の趣味で選んだだろって言うぐらい、みんなかわいい子で、クラスで人気のあった4人のうちの3人でした。先生はその3人を黒板の前に立たせ、「この3人は女性の体にちかい」などいろいろ話し、最後に「では、服を脱ぎなさい。」

と言いました。3人は嫌がっていましたが、先生にいろいろ言われついに脱ぎだし、パンツだけになりました。すると先生は、「パンツも脱ぎなさい」と言いました。

今まで女子のパンツ姿は何度か見ましたが、全裸は初めてです。女の子たちは興奮する男子の前で、泣きそうな顔で全裸になりました。すると先生は全裸の女の子のからだを、なでるように触りながら、女性のからだについて説明しました。そして最後に子供のからだとくらべると言い人気があった4人のうちの残った1人に、服を脱ぎなさいと言い、裸にさせました。






今思えばものすごいことをしていたのに、なぜ問題にならなかったのかふしぎです。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ



【学校】小学校の頃の性教育 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ