相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】嫁の従妹に見せつけ【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


チンポがデカイっていうのが、自分の唯一の自慢で

嫁の親戚の間でも有名な話。

嫁の高校2年の従妹が「見せて」だの「触らせて」だのうるさくて、

一度、その従妹の部屋で見せてあげた。

その従妹もヤリマンで勃起させるのに普通にフェラしてくれて、

かなりのテクで、あっという間にフル勃起。

「信じらんな~い、このデカさ~」と言いながら、フェラしてくれた。

従妹の子も興奮してきて、自分でパンツを脱いで顔に跨ってきて69状態。

「入れたい、入れたい」って言ってきたけど、ゴムもないし、親戚もいるの



「続きはまた今度」って言ってその日はそれでおしまいでした。


告白体験談関連タグ

|||||

【近親相姦】嫁の従妹に見せつけ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月7日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ