相互リンク先の更新情報!

【学校】チラ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


902:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/18(木)17:36:05ID:BYXMhWyI

地方大学の学生の頃、休みに入り殆どの学生が帰省していたが、

俺はバイトがあったのでアパートに残ってた。



そんな時、同じアパートの男友達が、そいつの女友達のハイツで鍋をやろうと誘ってきた。

半分付き合っているような微妙な二人の間に入るのは気が引けたが、

一人寂しくべんとうを喰う気にもなれず、誘いに乗っちゃった。



鍋を食し、風呂をおよばれして、雑談しつつ適度に酒が入ったとき、

二人がジャレはじめた。(‘A)

くすぐりあうも、女はパワフル。男押され気味。

一人チビチビ飲んでた俺に、男は応援要請。(‘A)



女の後ろに廻り込んで背後から両腕拘束。

「ほれ、好きなだけじゃれ合え・・・・」と思ったその時。






厚手のパジャマで安心したのか、それともわざとか(多分男を誘うための策略?)、

ノーヴラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

推定Eカポーの胸丸見え、意外に結構綺麗なピンクのビーチクも拝ましていただきました。

でもって、暴れるもんだから弾みで(わざとじゃないよ!)プヨプヨしまくり状態。

当時の俺には十分な刺激ではありましたが・・・・



彼らがはしゃぎ終えた後、「でも、俺なにやってんだろ・・・・」と、

すっごい脱力感に襲われたある寒い夜の出来事でした。。。。。





903:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/18(木)17:39:18ID:03LpSe/s

鍋だけに、良い出汁にされたと・・・・



出典:だれが

リンク:上手い事いえと・・・


告白体験談関連タグ

||

【学校】チラ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月7日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ