相互リンク先の更新情報!

【初体験】愛してるわハニー 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


15年刑務所に入ってた男が脱走した。逃げる途中で一軒の家を見つけた。

男は金と銃を手に入れるためにその家に押し入ると、若い夫婦がベッドに

入っていた。



男は夫にベッドから出るように命令し、椅子にしばりつけた。

そして妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、首筋にキスしてすぐ

バスルームに入っていった。



その男がバスルームにいる間、夫は妻に向かって「あいつは脱走囚だ。

奴の服を見てみろ。長い間刑務所に入っていたんだろう。女に飢えてる

はずだ。君の首筋にキスしているのが見えた。いいか、逆らったら僕ら

は殺される。レイプされても抵抗するんじゃない。気をしっかり持つん

だ。愛してるよハニー」



妻は「あいつはキスなんてしなかった。私の耳元でこう言ったの。彼は




ゲイらしいの。ワセリンがあるかって聞くからバスルームにあると答え

たわ。気をしっかり持って。愛してるわハニー」





出典::

リンク::


告白体験談関連タグ

|||

【初体験】愛してるわハニー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月7日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ