相互リンク先の更新情報!

【露出】彼女の微乳がプールで一瞬露に 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


大学のころ、付き合い始めのころの彼女とプールへ行った。

お互いお金もないし、そんなたいそうなところではなく、片田舎の市営プールw

屋外にあって、自由に泳いだり遊んだりできるプールと、

ひたすら25m以上泳ぐプールと、

子供用の小さいもの…って3つくらいしかないような…。



彼女はショートカットで、似てる芸能人ってあまりいないな;すまんもともとあまり詳しくないし;

で、微乳。最近は大きくなったけど、このころ本当にAだった。

ビキニの水着で、その日は青色の水着だった。



一緒に自由に遊べるプールに入った。

ビーチボールでポーンとかやって遊んだり、時々気まぐれに泳いだりして遊んでたけど…。

ふと見ると、彼女のビキニの胸部分がずれてて乳首がもろ見えていた;



俺「おいちょっと…;」と胸のほうを指し示すと




彼女「あっ…。!!やっん!」



とあわてて胸を隠し、一生懸命水着の位置を直そうとした。



プールにはそこそこ人がいて、急に彼女が声を上げ胸をいじりだしたので軽く注目された…。

それを見てちょっと興奮している俺がいた。

家に帰って軽く水着を洗った後、風呂場でもう一回彼女に着せてかなり激しくHをしましたとさ;







出典:そのときのHの声が、

リンク:隣に住む友人に丸聞こえだった


告白体験談関連タグ

||||||

【露出】彼女の微乳がプールで一瞬露に 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ