相互リンク先の更新情報!

【初体験】飲酒運転NO 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


301:本当にあった怖い名無し:2008/07/03(木)18:20:56ID:t4V4uUb6O

あまり思い出したくないんだが、童貞なおまえらのためにひとつ。



初体験の時の話な。俺は当時18才、彼女とはパチ屋で知り合った。

彼女のスペック→40才くらいでバツイチ?黒木瞳系の美人だったはず。



毎日のように顔を合わせてたせいもあって、いつの間にか仲良くなってた。

いつからか、勝った方のおごりで飲みに行くってルールまで出来てた。



その日は俺が快勝したんで、瞳さん(仮)をちょっとお洒落なBARに誘った。

二人ともほろ酔い気分で、そろそろ解散かなって時に…「うち寄ってく?」



瞳さん「うち寄ってく?」

大事な事なので2回言いました。そのまま営業車で瞳さんのアパートへ。

この時俺は童貞だとばれないようにするので頭が一杯だった。






まず、ばれないように部屋に入るなり有無も言わさずいきなり押し倒した。

そして、ばれないようにたっぷり15分も前技した。



いざ挿入。正常位で。初めてだからやっぱいろんな体位でやってみたい。

バックは憧れ。いくしかない!バックで突く突く突く。

オッパイが好きなの忘れてた。バックで突きながらパイオツを弄ぶ。



瞳さん「痛い!オッパイ痛いから腰押さえて!」







俺…自分の腰に手を当てて腰振ってました。

振り返った瞳さんに、もしかして童貞?って聞かれた。



涙が出ました。





出典:セックスの最中に起きたとんでもなく怖い話3

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【初体験】飲酒運転NO 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ