相互リンク先の更新情報!

【露出】覗いちゃいました 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


私の家の近くに同級生の男子が学校帰りによく寄り道する小さなゲームセンターがありました。



私の部屋の窓からちょうどその建物の裏側がよく見えたのですがよくそこで男子が立ちション



してるのが見えたんです。()



ゲームセンターの裏は畑で、時期によっては何も作っていない時もあり私の家はその畑の先に



あったのでそこがよく見えたのです。



最初はあまり気にしていなかったのですがある日借り物をしに父の部屋に行ったときに双眼鏡を



見つけてしまいました。



これがあれば同級生のおちんちんが見れるかも・・・






早速次の日に学校からまっすぐ帰り父の部屋からこっそり双眼鏡を持ってきて男子が立ちション



しに出てくるのを窓から見ていました。するとしばらくして男子が一人歩きながらズボンのチャックに



手をかけてやってきました。私は胸がバクバクしながらも窓からその男子を双眼鏡で覗いていました。



すると次の瞬間・・・ポロン・・・ってかわいいおちんちんが出てきました(〃∇〃)



白っぽい小さなおちんちんだったのを覚えています。先っぽからちょろちょろっとオシッコが出てきて



最後に振ってた(笑)その振ってるのが超面白くて声に出さずに笑っていました。



それからしばらくの間、同級生のおちんちんを何本も見させていただきました。(*^▽^*)



同じクラスの男子やしゃべったことのある男子のおちんちんは特に興奮しました。



しばらくしてそのゲームセンターが潰れてしまい見れなくなってしまったのがとても残念です。





出典:カルビ

リンク:ハラミ


告白体験談関連タグ

|

【露出】覗いちゃいました 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ