相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】香奈【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


最近彼女にメル友を作らせたんですが、今日の夕方会わせる予定です。

もちろんホテル直行を義務付けました。

デジカメ渡して、出来たらやってる時に相手に撮ってもらうように言ったんで

実は俺も死ぬほどドキドキしとります。



とりあえず経過報告しときます。





17時過ぎに香奈から「ホテルきちゃいました」とメール。

返信しても一切連絡が入ってこなかったため、きっと今頃…と思いながら悶々とて過ごしてました。

23時にもう一通。「3回もされちゃったよぉ…。きもちよかった(;_;)」

連絡とれなかった間はやっぱりやられちゃってたみたいです。

しかも今日泊まり…どこまでされてしまうのか不安と興奮で今変な感覚(´Д`)








メールこないのを見ると今もくんずほぐれずやってそう。

朝までとはいかなくてもしばらくやられちゃいそうな予感です…

どこに出してるんか気になるな…早く連絡こないかな(´Д`;)











さっき香奈と会ってきました。



身体中にキスマーク付けられてて、シャワーも浴びてこなかったらしくなんか匂いが生々しかったです。

メル友は25歳の社会人。

結局中出し、口射→ごっくん3回、手コキ→ごっくんの計5回したそうです。

でもこれはたんに相手のイッた回数であって、実際は挿れてる最中以外もディープキスをしたり、

お互いに舐めあったり、一晩中くっついていろいろしていたとのこと…。

内容も想像以上にもの凄くて、なんか何をかけばいいのかという感じです。





一番衝撃的だったのは香奈が相手の唾液や精液を大量に飲まされたってことでした。

最初は拒否していたらしいのですが、「飲まないと挿れてあげないよ」と言われ、相手が口いっぱいにためた唾液を口移しで飲んだらしいです。

挿入してからも相手は腰を大きく動かしてはくれず、

相手が上から垂らす唾を全部飲み込むと「ご褒美」として激しく動いて奥まで挿れてもらえたとのこと。

香奈がいきそうになると相手はまた動くのをやめてしまい、その度に唾液を飲まされていたみたいです。

次第に香奈も「相手の唾液を飲む」という行為に何の抵抗もなくなってしまい、逆にそれが快感に変わってしまったらしく…

この辺からその行為がエスカレートしてしまったみたいです。







相手がイク時に「どこに出すか分かるよね?ってかどこに出して欲しい?」と聞かれ、

香奈は迷わず「お口…」と一言。

「飲みたいの?」と聞かれ「はい、飲みたいです…」と即答するとちょっと間を置いて口に発射。

大量にだされたドロドロの精液を飲み干したら相手が褒めてくれたらしく、

これ以降の射精は全部口→ごっくんの繰り返しだったそうです。





何回かした後、夜中にベッドでごろごろしてると「もっと凄いことしてみる?」と言われ、

香奈が連れていかれたのはお風呂場…。

ここまで聞いて「まさか」と思ったんですが…そのまさかでした。

香奈は俺ともしたことのない飲尿プレイを初体験…。

言われるがままに口をあけると、相手はなんのためらいもなく香奈の口におしっこをしたらしいです。





匂いが凄くてとまどったらしいのですが、

相手に「ちゃんと飲まなきゃだめだよ」と言われ、結局はまともに飲んでしまったと言っていました…

その後ご褒美としてそのまま尿だらけの床で挿入してもらい

しばらくベッドには戻らずそこでしていたそうです。





とりあえずこの辺の行為が自分にとっての一番の驚きだったんですけど、

ほんとにこれ以外にも凄いことのオンパレードで…

話を聞いててまるっきりAVの世界だと思うようなことばかりでした。







彼氏公認の浮気だってことを話したら

相手が「じゃあ聞かせてあげようよ」みたいなこと言ったっぽく…

今朝香奈から電話があって、やってる最中の声を生で聞かされてしまいました・・・





いや、まじいろんなことです。

口移しでご飯を食べさせられたり、尻の穴を舐めさせられたり…。

特に実況中継はかなりやばかったです。





——



中継はどのくらいの時間で、どのあたりまで?

15分前後でしたよー

ちなみにセリフはかなりうろ覚え…でもこんな感じのやりとりでした。



——







朝香奈から着信があったんで、まだホテルじゃないのかな?と思いつつでたら

相手に彼氏に電話するように言われたとのことで

思いっきり目がさめてしまいました。

香奈が「今から○○さん(メル友)のおちんちん舐めます」とか、

「○○さんに挿れてもらっていいですか?」とか細かく報告してて、

後ろでずっとごそごそ音がしてたのが異様に生々しかったです。

挿入が始まってからも香奈は喘ぎ声をあげながら

「気持ちいいよぉ…今他の男の人に挿れられてるんだよ?」

みたいな感じでずっと喋ってて…本当におかしくなりそうでした。







しばらくしてから「あぁ、そろそろいきそう…香奈ちゃんどこに欲しいのかおっきい声で言ってごらん?」

という男の声が聞こえて、すかさず「お口に下さい、○○さんの飲ませて下さい!」という返事が。

相手「また白いの飲みたいの?彼氏にいいかきいてごらん」

香奈「○○さんの飲んでもいいですか?ん…ダメって言っても飲むもん、もう我慢できないよぉ…」

相手「やべ、出る。口あけて…」

このやりとりを最後に、もうこっちが何をいっても向こうには届かなくなってしまいました。

そのあとは二人分の息遣いだけが聞こえてて、しばらくしたら香奈が

「また電話するね。今日楽しみにしててね」といって実況が終わってしまいました。

ってかそれ含めたら結局昨日今日で6回してたことになるんですね…











夕方、昨日のメル友から香奈に

「今日泊まりこない?凄いことしてあげるよ〜」

とメールがきました。

相手の男ずいぶん調子のってんな、ここで写真晒すぞって思ったけど

凄いことって何されるんだ?って考えたら我慢できなくなってしまって…



今ごろ相手の部屋に着く頃だと思います…











さっき香奈からメール。

「もうすぐ部屋に着きます」だそうです…二人で家に向かってるみたいです(´Д`)











連絡きました。

既に一回したみたいです。

メールそのままのっけときます(絵文字省略)





「連絡できなくてごめんね。着いてすぐにされちゃって…明日帰るから心配しないでね(*^^*)」

だそうです





生実きょうされてます…





さっき(前戯中)は香奈が電話口で話してくれてたんですが、

「あ、入ってくる…最後まで聞いててね」と言ったきり応答がなく…



今も喘ぎ声だけ聞こえてます…携帯をベッドの脇にでも置いてる状態かとおもわれ。

たまに聞こえてくる会話の断片だけでよければ実況しますが…





とりあえず聞こえたものを打っていきます。





「気持ちいい?」「気持ちいい、死んじゃうよぉ…もっとずっとしてて」

「今日はどこ?口?」「うん」

「・・・・・(よく聞き取れず)」「だって」

「昨日も・・・・・(よく聞き取れず)じゃん」「いいのぉ」

「あー、すっげ気持ちいい」「ん・・・ん!」





会話とまりますた

香奈の喘ぎ声ばっか聞こえてます





「交代」「ん?」

「香奈ちゃん上になって」「うん」



「今日もしてよ」「おっぱい?」

「そう」「うん」

「そのまま…やめちゃだめだよ」「うん」

「やべ、まじ癖になりそう」「えっち」



多分香奈が相手の乳首舐めてます



「ほら、ちゃんと舐めて」「ん…あ」

「ああ、ほんとやばいわ」「今日いっぱいしてあげるね」

「まだいっちゃだめ?w」「ん…またしてくれる?」

「当たり前じゃんw」「んあ、あ…じゃあいいよぉ」

「あ、イク!香奈ちゃん口!」



「くせになっちゃったねw」「うん…さっきより出た」

「おいしい?」「おいしい…」

「どうした?」「目に入ったぁ…ちょっと痛い」

「ごめんね、目洗わないと」「うん。でも気持ちいかった」





香奈が電話口にきました。(俺の会話は省きます)



「全部聞いてくれた?聞こえてた?また聞かせてあげるね。

 うん、飲んだ…ごめんなさい。明日お仕事頑張ってね。明日帰るね。」



だそうです。

やばい、明日も仕事なのに眠気とんじゃった・・・











眠れずにいたら突然の電話…



さっき浴槽でおしっこかけあったそうです。

頭からかけられて、手ですくって飲むように言われたこととか

自分も相手の顔にまたがって飲んでもらったことを喘ぎ声で話されました。

相手が明日仕事休みらしく今もガンガンやってるみたいです。





だめだ、眠れん。風呂入ってそのまま仕事いってきます。

夕方過ぎには帰ってくるんで、また報告します。では











今帰宅しました。

さっき香奈に電話したら

「もしもし…ん…あ」

みたいな感じで…やってる最中でした。

すぐ切れちゃったんだけど、後ろで数人の声がしてて

多分姦わされてる状態かと…

鬱通りこして興奮がやばいす





多分…でも確実に香奈の喘ぎ声以外に数人の声が聞こえました。

今は詳しいことわかんないんで、後でまとめてレポしますね。







———–

今から香奈と会ってきます。

ホテルいっていろいろ聞き出してくるつもりです。

あんま時間もないので12時前後には帰宅予定。ではまた(´∀`)

———–





ただいま帰りました。



結局1時間ちょいでホテルをでたんですけど、かなり強烈でした。

香奈は今日もキスマークだらけで、手足には縛られた痕…

やってる最中も「もうおかしくなっちゃったよぉ…おちんちんないとダメだよぉ…」

みたいなことを泣きながらずっと口走ってて…ありえないぐらい興奮してしまいました。

俺がイク時も当たり前のように口射を要求。

香奈も自分がいけない事をしてるのは分かってるんだけど、

でももうそれを我慢できなくなってしまっている感じです。

終わった後もずっとフェラし続けてて

「明日会える?あたしお金出すからホテルいこ?」ってそればかりでした…。

とりあえず香奈から聞いたことをまとめます





相手の部屋に着くとすぐにベッドの上に連れていかれ、一回目が始まったそうです。

しばらくフェラをさせられ、我慢できなくなってしまった香奈が

「挿れてください」とお願いして前戯なしで挿入が開始。

正常位でずっとディープキスをしながら二人でガンガン腰を振ってたらしいです。

発射場所はやっぱり口…相手からでなく自分がそこに出すように頼んだと言ってました。







その後俺に

「連絡できなくてごめんね。着いてすぐにされちゃって…明日帰るから心配しないでね(*^^*)」

というメールを送信。

少ししたらすぐに2回目が始まり、相手が「彼氏にも聞かせてあげようよ」

と言ったのをきっかけに電話での実況が開始…その内容は昨日書いた通りです。

やっぱりベッドの脇に携帯を置いて二人で夢中になってしまっていたらしく、

「途中から話せなくてごめんね」と謝られました。







2回目が終わってからはご飯を食べたりベッドでまたーりして過ごしていたらしいです。

ただこの間も相手の噛んだものを口移しで食べさせられたり、唾液を飲まされたり、

そっち系のプレイが行われていたみたいですが…(基本的に香奈は何でも言うこときいてしまいす…)。

その後、興奮してしまった相手が香奈の服を脱がせて風呂場に連れていき…









メル友はどうも汁フェチらしく、昨日も香奈を使って飲尿プレイをしたようです。

香奈を浴槽に正座させ、頭の上から放尿。

飲むように言われたらしく、手ですくって相手のおしっこを飲んだと言っていました。

その後相手が香奈のしているところを見たいと言い出し、香奈は「恥ずかしいよ」と一応抵抗…







しかし「じゃあもう飲ませてあげないよ?」と言われ、結局は相手の顔にまたがってしたらしいです。

自分のおしっこを顔で受けるメル友を見て香奈も興奮してしまい、

自分から「おいしい?あたしのおしっこ飲んで下さい」と相手に要求してしまったと言ってました…

相手も香奈の出すものを口で受け止めてくれ、この辺りから香奈は一気におかしくなっていったようです…







風呂から出てベッドに戻るなり香奈のほうから相手を押し倒し、騎乗位で挿入。

腰を動かしながら携帯を取り、俺に電話をかけたらしいです。

「起きてる?今ね、○○さんとおしっこかけあっちゃったの。

いっぱい飲んじゃったの、頭からいっぱいかけてもらって、手ですくって飲んだんだよ?

あたしもおしっこして、飲んでもらったの。○○さんのお顔にかけちゃったの。

今もおちんちん挿れてもらってて…。気持ちいいよぉ…ん、あ!」

みたいな感じで一方的に話さて…香奈がおかしくなってしまっているのが生々しく伝わってきました。

それ以降は香奈の喘ぎ声だけが聞こえてたんですが、急に切れてしまい、実況は途中で終わってしまいました。







実際は「切れた」のではなく香奈が「切った」らしいんです。

話す間もおしいぐらい興奮してしまい、もっともっといろんなことをしたくなってしまったとのこと…

電話を切るとすぐに相手にまたがった格好のまま乳首を噛んだり、

鼻の穴や耳の穴に舌を入れたり…とにかくメル友の身体中を舐め回していたらしいです。

相手も香奈の身体に吸い付いてきてて、唾液で身体がぐちゃぐちゃになってしまったと言ってました。

その後、すっかりエスカレートしてしまった香奈が自分から「痛いことして下さい…」と相手にお願い…







両手をきつく縛られ、馬乗りになってビンタを何回もされたらしいです。

痛みで涙が出てきたようなのですが、もう歯止めが掛からずに、

「もっと痛くして…」と泣きながら懇願…

乳首を強く噛まれ、それでもそれが気持ち良くて仕方なかったそうです。

「もっと?もっと痛いことしたい?」と聞かれ、「いいからもっとしてぇ…」と

返事をすると「じゃあ足舐めて、何でも言うこと聞くって約束して」と指示が。







言われた通りに相手の足を舐め「何でも言うこと聞きます。もっとして下さい」と奴隷宣言。

相手の「どんなに痛くてもやめないからね?」の一言に香奈が頷くと、

「じゃあその格好のままお尻あげて」とバックの格好にさせられたらしいです。







アナルにローションを塗られ、「今から何されると思う?」と聞かれ、

香奈は「お尻の穴におちんちんを挿れられます…」と返事。

相手「じゃあお願いして」

香奈「お尻におちんちん入れて下さい…」

相手「アナルっていうんだよ」

香奈「香奈のアナルにおちんちん挿れて下さいぃ…」







このやりとりの後、しばらく穴の回りをほぐし、ゆっくりと挿入。

香奈のアナル初体験です…





尋常じゃない程痛かったらしく、すぐに耐え切れなくなってしまい抜くようにお願いしたようなのですが、

相手は「言うこと聞くっていったでしょ?だめだよ」と腰を動かすのをやめてくれず…。

香奈がどうしても我慢が出来ずにいると

「じゃあこれ以外のことなら何でも言うこと聞く?」と聞かれ

香奈は「何でも言うこと聞きます…」と即答。

そこで「アナルと俺以外の人達にやられるのどっちがいい?」と提案があったらしいです。

この間もずっと腰を激しく動かされていて、

香奈はつい「誰とでもします。ごめんなさい」と約束してしまったそうです。





「じゃあ許してあげる。次約束破ったらもう白いの飲ませてあげないからね。身体の向き変えな」

と言われ、正常位になりドッキング。

香奈は泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝っていたとのことです。

その後、

相手「誰とでもする?」

香奈「します」

相手「どこに出してもいい?」

香奈「うんどこでもいいからぁ…」

というやりとりの途中で、相手がそのまま中出し…







イッた後もしばらく挿入したままずっとディープキスをされていたらしいです。

「飲みたかった?」と聞かれ香奈が頷くと、

「じゃあ違うの飲もうか」と言われまたお風呂場へ…

ここで相手は香奈にかけるのではなくコップに放尿。

「言うこと聞くんだよね?飲んで」という指示がだされ、香奈は言われるがままに全部飲み干したそうです。

香奈もおしっこを飲むことに抵抗がほとんどなくなっていて、嫌々飲んだわけじゃないと言っていました。







で、結局この日はこの3回で終了。

そのまま昼過ぎまで寝て、結局その後輪姦されてしまうんですが…





余談ですが、外泊した上に今日も帰りが遅かったとの理由で

香奈が家族にこっぴどく叱られたらしいです。

外泊どころか初対面の男達のモノを咥えてたなんてことを知ったら…

凄いことになりそうだなと思いますた…









明け方までしていた二人が起きたのは次の日の昼過ぎ。

寝起きフェラを頼まれ、メル友がテレビを見たり携帯をいじったりしている間、

香奈はずっと相手のモノを舐めさせられていたそうです。

この後相手の知り合いが何人か部屋にくるということを伝えられ、

それからは飯も食べずにベッドで乳首を舐められたりクンニをされたり…でもこの時はまだ挿入はなかったらしいです。







3時過ぎにメル友の友人が一人到着(Tとします)。

会社の同僚とかではなく、大学時代の友人だったみたいです。

部屋につくなり、「この子香奈ちゃん?」みたいな感じで話し掛けてきたらしく、

香奈も緊張していたらしいのですが、色々と気を使ってくれてすぐに気が楽になったとのこと。

もう一人来る予定だと告げられ、しばらくはそのまま待機。

しかしメル友に「香奈ちゃんしてあげててね」と言われ、

香奈はその間ずっとTに口で奉仕させられていたそうです…





しばらくしてもう一人の男が到着(Sとします)。

着いてすぐに目に入ったのはフェラをしている香奈の姿…、

当たり前のようにSもすぐその輪の中に加わってきたらしいです。

話す間もなく、メル友が突然「じゃあ香奈ちゃん脱ごっかw」と言い出し、

香奈は男達の前で一人全裸に…





そこで変なゲームが始まったらしいです。

毎回ゲームの開始時に「キス」「フェラ」等のプレイ内容を決めておき、

男達だけがカードを引く。

3枚のカードのうちキングを引いた人が王様で、

その王様だけが香奈からその行為をしてもらえるという内容とのこと…





最初の2回は「ディープキス」「乳首舐め」だったらしく、2回ともTが王様を引き、それを実行。

その繰り返しで、フェラ、アナル舐め、手コキ等と次々にさせられたらしいのですが、

だんだん内容がエスカレートしていき、とうとう内容が「飲尿」や「挿入」へ。

まず飲尿を引いたのはTでした。

これから一日中犯すということもあって、直接浴びせるのではなくコップに放尿。

それを香奈に一気に飲ませたそうです。

「すげぇ、ほんとに飲んだよ」みたいなことを言われ、TとSの二人は大騒ぎしていたとのこと。

飲んだ後に「Tさんのおしっこおいしかったです…」

みたいなことを大きな声で言わされたそうです…。







次に「挿入」それを引き当てたのはSで、この日初めての本番が始まりました。

メル友とTの見ている前で正常位で挿れられ、しばらく二人はその格好でしていたらしいです。

いれてる間はずっとディープキスをされ、香奈も自分から舌を出したと言っていました。

少ししてSがイキそうになり、メル友にどこに出せばいいか聞くと「どこでもいいよ」と返事が。

「香奈ちゃんこのまま出すからね」と言われ、香奈が頷くとSはそのまま中出し…





これを見ていた残りの二人が我慢できなくなってしまったらしく、これをきっかけに本格的な輪姦に突入。

ベッドに横にさせられ、身体中をを3人に舐められたと言っていました。

3つの舌に攻められる感覚はもの凄い物らしく、この辺りで一気にスイッチが入ってしまったそうです。

香奈も自分から手コキやフェラをしはじめ、いつのまにか全員裸に…

その後は基本的に一人が香奈に挿入、残りの二人にはディープキス、フェラ、手コキ等をしていたらしいです。





最初にいったのはメル友で、まずは香奈の顔に発射。

顔射された後、それを拭く間もなく今度は手コキしていたTが限界に達し、香奈の顔にそのままぶっかけたらしいです。

「全部飲むんだよ」と言われ、香奈が指で集めた精液をすすっているところに今度はSが挿入。

ザーメンまみれの香奈をずっと正常位でやり続け、香奈はここで早くもイってしまったそうです。

Sはさっき出したばかりのためしばらくこの体勢が続いたみたいで、

その間にメル友やTも復帰し、また4人での絡みが始まったと言っていました。





その後しばらくして、騎乗位+ダブルフェラや、アナルを使ってのサンドイッチにまで発展。

口、マンコ、アナルの3穴を全部塞がれた状態にも何度かなったと言っていました。

昨日よりは痛みも少なく、相手がすぐイってくれたこともあり、香奈はアナルでの中出しを初体験。

これ以降も常に誰かは挿入していて、残りの男は香奈の身体を舐めたり

フェラをさせる・休憩するのいずれかだったようです。





誰かがイクと、また誰かが挿れるというローテーションで、これが夜まで延々と続いたらしいです。

俺から電話が来た時もTとSの二人にやられていて、もうまともに話せる状態ではなかったとのこと…

「ごめんね…あの時もう何がなんだか分からなくて…ごめんなさい」と謝られましたが、

それが余計に興奮してしまいました…







8時過ぎる頃には全員が3、4発出していたらしく

香奈にいたってはもう何回イカされたか分からないとのこと…

3人は最後に香奈を風呂場に連れていき、メル友、S、Tの順番で香奈の顔に放尿。

全て口で受け、それで全てが終了したと言っていました。



出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

【寝取られ】香奈【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ