相互リンク先の更新情報!

【学校】塾で 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


473:名無しさん@ピンキー:2007/12/12(水)22:52:51

小6の時塾に通ってたんだけどさ、

偶然エロい女子と俺の2人が自習室で勉強してた時にオナニーの話をそいつがし出したのよ

俺は当時そんなエロくなくてオナニーってのも名前しか知らなくて

で、「オナニーって何なの?」って聞いたら女子トイレに連れて行かれてM字開脚してオナりはじめた(略)

まぁこれが初めてマンコみた時かな



その後だけど俺の勃起にエロ女子が気づいてチンコ揉まれてフェラされて射精して終わり

その後の関係はないよ

あーあ俺もクンニしとけばよかった 



出典:ていうか

リンク:・・・


告白体験談関連タグ

|||

【学校】塾で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ