相互リンク先の更新情報!

【妹】妹はイオラを唱えた。 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


一言で茶の間を凍結させた妹。



ある夜。

のどが渇き、台所でウーロン茶を飲もうとすると

妹「〜♪」

隣の脱衣所から鼻歌が聞こえる。

(今から風呂か・・・)

メロディーからしてCMの「あいさつの魔法」のようだ。

震災からふさぎがちだった妹。

我が家でも停電(計画ではない)等の影響はあった。

それ以上に連日の報道でかなりショックは受けている様だった。

(何とか立ち直ってきたな・・・)

そう感じながらウーロン茶を飲む。

妹「〜♪、たーのしーい、なーかまーが♪」

俺(・・・)




妹「すっっぽんぽーーーん」

俺「バファ!!」

飛び散るウーロン茶。

妹「何だ!」

ガラッと脱衣所の扉を開ける妹・・・すっぽんぽん。

俺と目が合い、

妹「バカぁー!」

ぴしゃっと閉めた。

こぽれたウーロン茶を片付けながら思う。

あんなバカな妹の為にも、この国に明るい未来があります様に・・・



この後、妹の強襲に備えプリンで武装。

平和的解決を試みる。

しかし、「育ったなぁ。」の一言で武力制裁に・・・









出典:みんなに

リンク:幸せを


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹はイオラを唱えた。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ