相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】香奈【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


こんばんは、現在香奈は相手の家にお邪魔してます。

先日、某サイトであるカップルが「彼女が女の子としたがってます。」という内容で3Pの募集をかけており、

それにメールを送ったのがきっかけでした。





3Pの予定だったのですが、おととい相手方の女の子の方からメールが来て、「香奈ちゃんと二人でしたい」と言われ・・・

結局相手の彼氏さんに内緒で女の子同士で楽しんでもらうことになりますた。

その子は22歳の大学生で、香奈と同じ歳。

さっき香奈を送ってった時に会ったのですが、すんごい可愛かったです…



とりあえず現在は香奈からの連絡待ちです(;´Д)





連絡待ちの間に、先日話題に出てた香奈タソ初体験話でも・・・

気になって仕方がないですわ・・・






初体験は高校1年か2年生の時に友達(女の子)と…らしいです。

相手は結構遊んでる子で、まだ男と付き合ったことない香奈にいつもちょっかいだしてきてたと言ってますた。

最初は部屋で二人でふざけながらじゃれあってたらしいんですが、雰囲気がだんだん変な方向に流れていって…。

「キスしてみよっか」みたいなノリになって香奈はそこでファーストキスを経験。

その日のうちにディープキスまでいったそうです。

で、その何日か後に香奈の部屋で最後までしてしまったと。こんな感じです(;´Д)





その日も前と同じようにじゃれあってたらいつのまにか本気キスに。

夕方で家に誰もいなかったらしく、そのまま盛り上がってしまったそうです。

制服脱がしあって、相手に乳首舐められたところでどうしようもなく気持ちよくなってしまい、「最後までしたい」と思ってしまったらしく…。

で、お互いに舐めあった後に、その娘の指で処女喪失…

2人でそういうことに病みつきになってしまった時期もあるそうです。

その後香奈には彼氏ができたのですが(その男とは一度もしてないそうです)、それからもその子と度々そういう関係になっていたと言ってますた。





・・・



・・・





連絡こないと思ったら香奈の携帯おれんちにあるじゃねえか!

忘れてったみたいです…はぁ





寝ようと思ったんですが・・・





ぶっちゃけ携帯が気になって仕方ないっす…

なんか発見しちゃったらどうしよう…





今見ちゃってます・・・





Hのを咥えてる画像やメル友とのやりとりを発見…

やばい、なんかハァハァです…







浮気させたメル友とのメール内容がすごくてハァハァしてきました…

香奈は俺が思ってる以上にアブノーマルになってきてるみたいです…

過激な部分を一部抜粋します(絵文字・顔文字省略)







メル友「そんなにはまっちゃったの?(ザー飲のことです)」

香奈「うん、彼氏にいっつも飲ませてもらってるよ(笑)」

メル友「またしたいなぁ。ちょっと会おうよ」

香奈「彼氏がいいって言ったらね☆」

メル友「おしりもう慣れてきた?自分でしちゃってたりするのかなぁ」

香奈「毎日してます…○○さんのせいですよぉ(笑)」

メル友「もうおちんちん入れても痛くない?」

香奈「うん、大丈夫。自分でおっきいの買っちゃった・・・」

メル友「おっきいのって何?もしかしてバイブ?」

香奈「うん…通販で買っちゃった。してるとこお姉ちゃんに見られそうになった(笑)」







バイブ購入とか知らんかった…明日うまく問い詰めます

携帯もうちょい深くまで見てきます





普通に向こうからきてるのに返信したっぽいです。

勝手に会うのは厳禁だけど、連絡とるなとは言ってないんでまぁいいかなと





メール一通り見ましたが、浮気等はしてない模様。

ただ、メール上ではさっきみたいなアブノーマル会話がちらほら見つかりました。





あと、香奈が自分で撮った裸写メ発見…

題が「見れる?」となっていることから誰かに送ったものと思われ…

明日が非常に楽しみになってきますた





メル友がかなりそっち系の話題ばかりふってきてるんだけど、香奈も聞かれたことに対して馬鹿正直に答えとります

俺には絶対言えないんだろうなってことがちらほら・・・



あのね、人参あそこにいれちゃったんだって

さらにね、オナニーする時、お尻にバイブ挿れながらすると気持ちいいんだって

もっと言うとね、中学生ぐらいの男の子としてみたいんだって









—————————-

香奈タソの女の子との一夜レポ

—————————-





香奈ですが、昨日の19時ぐらいから3〜4時間、相手の家でずっとやりっぱだったそうです

女の子同士だとどっちかがイっても終わらないので帰るまで二人で楽しんでいたそうで…





相手のYちゃんは同じ歳の大学生。

背はおそらく155前後、かなり可愛い感じの子でした。

彼氏はいるものの、女の子にも興奮してしまう性癖の持ち主らしく、香奈とも相性がよかったみたいです。

18時ぐらいに向こうの家に着いたのですが、初対面だったこともあり

まずはベッドにいかず、しばらく話をしていたそうです。

すぐに打ち解けて、話題が少し変な方向へ…

メル友に輪姦されたこととか、彼氏の友達とHしてることとかを話したら

向こうも興味しんしん。

Yちゃんも3Pの経験があったり、女の子との経験があったりで、そういう話で意気投合してしまったそうです。







話しているうちにYちゃんが興奮してきてしまったらしく「チュ−していい?」と聞かれ、いきなりディープキス。

香奈もYちゃんの身体に腕をまわして、抱き合う格好になり二人で舌を絡ませていたそうです。

そのままベッドの上にいき、お互いに服を脱がせあうと、また濃厚なディープキスが…。

Yちゃんがとにかくうまくて、香奈はすっかり力が抜けてしまいされるがままになってたみたいです。





しばらくディープキスをするとYちゃんは香奈の乳首をつまみ、もう片方に吸い付いてきたそうで、このへんから本格的なHに突入。

乳首を舌で執拗に責められ、声が漏れるのを我慢できなかったそうです。

しばらくすると「香奈ちゃん舐めて」と言われ、香奈は口をYちゃんのマムコへ…

女の子のを舐めるのは高校生以来だったこともあり、興奮しながらクリをベロベロ舐めたそうです。





「そのまま挿れて…」と言われ、まず香奈が指で挿入。

Yちゃんの乳首に吸い付きながら、一生懸命手を動かしたそうです。

5分ぐらいしかしてないにも関わらず、Yちゃんは早くもここで一度目の絶頂に。

感じてるYちゃんを見たら香奈も我慢できなくなってしまい、「あたしのこともいじめて」とお願いしたそうです。







今度は香奈が横になり、Yちゃんのクンニが開始。

Yちゃんは女の子相手のHにかなり慣れているらしく、気持ちいいところを全部知り尽くしてたそうです。

指を出し入れされながらクリを舐められ、我慢できなくなってしまった香奈は「Yちゃんお尻にもして…」と要求…

Yちゃんは「いいの?痛くないの?」と少し驚いていたそうですが、すぐに指をアナルに挿れてくれたそうです。







前の穴には自分の指を挿れながら、アナルにはYちゃんの指が…

Yちゃんがハァハァ言いながら「動かしていい?」と聞いてきたらしく、「うん、いっぱいして」とお願いしたそうです。

Yちゃんは香奈のお尻に指を出し入れしながら、「凄いよぉ…こんなの初めてだよ」と繰り返し呟いていたそうで…

女の子のお尻に指を挿れるのは初めてだったらしく、異常に興奮してたっぽいです。







Yちゃんはこの辺からだんだんエスカレートしてしまったらしく「香奈ちゃんバイブ好き?お尻に挿れてもいい?」との要望が…

香奈が頷くと、引き出しをあけてバイブを二つ持ってきたそうです。

一個はローター付きの小さめのものだったのですが、もう一つがかなり大きめで、AVでよく目にするグイングイン動くタイプ…。

Yちゃんは自分のマムコに小さいバイブを挿れると、香奈のアナルに大きい方をあてがって…







少し間をおいて、香奈のアナルにバイブがずぶずぶと入ってきたそうです。

根元まで入りきると、Yちゃんはいきなりスイッチを全開に…

香奈のお尻の中でバイブが凄い動きをし始め、Yちゃんはずっと「香奈ちゃん凄いね、変態さんだね」と狂ったように言い続けてたそうです。

バイブを挿しあったまま乳首を舐めたりディープキスをしたり、もの凄い絡みが始まったらしく、

香奈曰く「なんかもうぐちゃぐちゃだったw」とのことです…





香奈が「お尻に挿れるの興奮する?もっといろんなことしたい?」と聞くと

Yちゃんは「もっとしたいよぉ」とハァハァしながら返事をしたそうです。

興奮してしまった香奈は「おしっこ飲んであげよっか?」と自分から飲尿プレイを提案…







「香奈ちゃんが飲むとこ見てみたい…」と言ってくれたらしく、二人はそのままお風呂へ。

香奈がYちゃんのマムコに口を当てると「いい?出るよ?」と言った後、Yちゃんが放尿・・・

ほとんどこぼさずごくごくおしっこを飲む香奈を見て、

Yちゃんは「凄い、飲んでるよぉ…なんかおかしくなっちゃうよ…」と激しく興奮してたそうです。

おしっこを受けたばかりの香奈の口に舌をいれてきて、そのままお風呂でディープキス。

しばらくしてからやっとベッドに戻ったそうです。







その後も二人で69の格好で舐めあったり、バイブを挿れあったり…

23時頃までずっとねっとり絡み合っていたそうです。

別れ際にYちゃんが駅まで送ってくれ、「また会ってくれる?」と聞いてきたらしく、

香奈も「またしようね」と返事。

で、自宅に帰り一日が終わったとのことです。









激萌です…

Yちゃんに限り、勝手に会うのを許してしまいますた…

ただ事後報告はさせますがw





で、今日の報告ですが、まず香奈には携帯見たことをバラし、その上で尋問開始しました。

まずバイブのことから。

なんで黙ってたのか聞くと「恥ずかしくて言えませんでした。ごめんなさい」とのこと。

お尻でする時に、最初は指でしていたようなのですが、だんだん我慢ができなくなってしまい、通販に踏み切ったそうです。







で、中学生の件ですが、どうも「年下の童貞君をいじめたい願望」があるらしく…

今日のセックル中、香奈が興奮してる時に具体的にどんなことしたいのか全部吐かせますた。

「おちんちん舐めてあげたい」、「おっぱい舐めながらおちんちんシコシコしてあげたい」等、

共通するのは年下をいじめて感じてる姿を見てみたいといった部分。

いつも年上の男にやられっぱなしの香奈のSの面をかいま見た気がしました…







とりあえず事後報告ですが、Yちゃんにはちゃんと彼氏さんに香奈のこと伝えるように言いますた。

相手が女の子ということで、Y彼さんも全く怒らなかったとのことです。

香奈とYちゃんは普通に仲良くて、昨日も二人で買い物に。

夕方、某109のトイレでしてしまったそうです…

Yちゃんの過激さが素適。

ってことで何か動きがあったらまた^^





出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

【寝取られ】香奈【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ