相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】サークルの飲み会 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


サークルの飲み会で



かなり酔っていた女子の後輩が自分の隣に来て、「先輩、飲んでますかー?」と飲ませてくる。

軽くあしらいつつちびちびと飲んでいると、その後輩が凄く静かになった。

初めは首をカクンとしただけだったが、だんだんと机に突っ伏す形になった。

起こそうと思ったが、なかなか起きない。

背中をさすっていたら、ブラのラインに触れ、少し興奮した。

周りには人がたくさんいたが、突っ伏す形で寝てるので、胸とかはどうせ見えない。



ちょっと胸を揉んでみる。小柄な体だが、胸はデカい。

胸元が大きく開いている服を着ていたので、そこから手をいれ、乳首をクリクリする。

足を組んでいたので、それを戻し、多少足を開かせて、ズボンの上からなぞる。しかし、こちらはいまいち。

飲み会が終わるまで、ずっと乳首を弄ってた。

初めは優しく、なでるだけ程度

だんだんと強くしていき、おっぱい全体を揉みながら乳首を責めたりした。




ブラから乳首を出し、ブラと指で乳首を挟んだり。、最終的には乳首をつねっていた。



出典:あ

リンク:あ


告白体験談関連タグ



【泥酔状態】サークルの飲み会 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ