相互リンク先の更新情報!

【友達】大家さんの風呂【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


アパートの風呂がこわれて、その日は大家さんの風呂をかりる約束。

大家さんは約束をわすれてて、大家さんのお孫さんと一緒にはいることになったんです。

服を脱いでいると、浴室が静か。こっちの様子をうかがっているんです。

はいってみると、小学生の男の子♡ 

腰をよじって隠してるんです。わたしはタオルでかくして腰掛けて、学校のはなしをきいたの。

先生のこと、好きな勉強、スポーツのこと。この子、すなおに答えるの、理科がすきって。

わたし、背中をあらってあげた。前のほうも、あそこも、素手であらってあげた。

この子じっとしてて、されるままなの。わたしを、チラチラ見るんです。

こんどは、ぼくが背中を洗ってあげるというんで、してもらいました。

わたしタオルで隠さない、みせてあげました。

この子、わたしのすぐよこで勃起! わたしで勃起♥ かわいい!

きゅうに抱きついて、わたしの背中にあそこを押し付けて、

この子のあそこ、結構かたいんです。

小さい声で「おねえちゃんがすき」って。「あっ」といって、出したみたい。  

泣き顔でごめんなさいっていうから、わたし小声で、いいのよっていって笑ってあげた♥




うれしそうな顔になって、一生懸命、わたしの背中を拭いてくれるんです。

わたし、あそこをそっと握って、さすってあげた。また勃起して、こんどは手のなかに出したの。

わたし、楽しかった。

この子、大人になるまでわたしのこと覚えててくれるかな。

  









 


告白体験談関連タグ

||

【友達】大家さんの風呂【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ