相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】香奈【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


香奈とメル友(輪姦調教されたほうです)は会うなり車でホテルに直行。

俺の携帯には「車でフェラさせられた」って感じで報告メールがきてたんですが、

香奈に詳しく話を聞くと全く違っていました。

移動中、以前メル友とした時の話をしていたら興奮してしまったらしく、

自分から「なめていい?」と聞いて車中で相手のモノを咥えたそうです。





久しぶりのレンタルにお互いよっぽど盛り上がってしまったようで、

ホテルに着いたら服も脱がずに即挿れだったそうです。

「○○さんの大きくて、もう我慢できなくなちゃって…ごめんなさい」と香奈談。

正常位のまま舌を絡ませて、メル友がイクまでその格好で二人で腰を振っていたらしいです。







「いくよ、口あけて」とメル友が言うと、一発目は香奈の口に発射。




ドロドロの濃いザーメンが大量に口に出され(「発射」というよりも「流れ込んできた」という感じらしいです)

つまりそうになりながらも全部飲み込んだと言っていました。





その後少し休憩を挟み、すぐに2回戦に突入。

相手がパンツを下ろすと、まずはフェラ開始。

しばらく舐めていると「めちゃめちゃうまくなってない?」と言われ、

最近何本も咥えてることや、プレイの内容を話したら相手もかなり興奮していたそうです。







今回の浮気では、香奈がいろいろ奉仕させられることが多かったようで、

その後はメル友の乳首、アナルを順に舐めさせられたと言っていました。

かなりの時間を使いメル友の身体を舐め回すと、「ご褒美」と言ってやっと挿入が始まったそうです。







四つん這いの格好にさせられ、前の穴とアナルに交互に出し入れされたらしく

狂いそうなほど気持ちよかったと言っていました。

途中からメル友の挿入はアナルのみとなり、前の穴には自分の指を出し入れ…

香奈はここでイってしまったそうで、とりあえず一回休憩をはさんでもらったとのことです。







少し休んでからすぐに挿入再開。

今度はアナルではなく、座位で香奈が腰を振る格好になったそうです。

香奈の腰使いに5分もしない内に相手がイキそうになってしまったらしく、ここで再び正常位に。

挿れられながら香奈は相手の乳首を舐め、メル友は「気持ちいい…」を連発していたそうです。

「あ、イキそう」と言ったかと思うと、なんとそのまま中田氏…







香奈も彼氏以外の男に中出しをされるという行為に興奮してしまい、

しばらくは挿れた状態のまま激しくディープキスをしていたそうです。

相手のモノを抜くと、香奈のマムコからメル友の大量の精液が…

ティッシュで拭き取り、それを吸って飲むように言われ、結局全部飲まされたそうです。







この間約2時間程度でこの日はそれで終了。

相手の都合が悪かったらしく、泊まりで一晩中やりっぱというわけにはいかなかったみたいです。











ところで、明日の休日を利用して某スワップサイトのオフに参加してきます

写真OKだったらいいな…どっちに転んでも一応報告しますがw









この一週間とにかくハードスケジュールで…初めて仕事で死ねると思いました。

ご飯食べつつお風呂入りつつこないだのレポしようと思います







ではスワップオフのレポを…



場所は都内の某プレイルーム(中央にリビングのような大きな部屋があり、個室がいくつか隣接している感じ)。

カップル・夫婦でリビングに集まり、意気投合したカップルは個室へ移動して楽しむというものでした。

もちろん見られたい人達はその場で始めてもOKとのこと。

写真撮影は一切厳禁だったので、今回は画像提供はできませぬ…

お酒を交えて和やかムードでスタート。







参加者はカップル3組、夫婦2組の計10名。

俺と香奈は隣に座った夫婦(♂32♀29)と話が弾み、お互いの自己紹介等をしながら30分程談笑してました。

お酒が入っていることもあってか香奈が次第に饒舌に…

あまり飲み過ぎないように注意しようとも思いましたが、酔いが回ったほうが羞恥心もなくなると思いあえて止めませんでしたw





しばらくすると近くで話をしていた2カップル間でパートナー交換が成立したらしく、二組の男女が別々の個室へ。

その後それぞれの部屋からモロに喘ぎ声が聞こえてきて、それを機にリビングの方もだんだん変な雰囲気になってきました。







リビングに残っているのはT夫婦(♂32♀29)とS夫婦(♂36♀36)、そして俺と香奈の3組。

6人で話をしていると、男性人の注目は自然と一番若い香奈に集まりました。

「なんでその年でこんなプレイしてるの?」「初体験は?」等、

周りからいじられまくる香奈を俺も笑いながら傍観していたんですが、だんだん会話の内容はエスカレート。

そしてとうとうTさんから「香奈ちゃんのおっぱい見たいなぁ^^」とのリクエストが…





少し戸惑っていた香奈ですが、俺が「見せてあげな」と指示を出すとブラジャーを外し服をまくり上げました。

香奈が乳首を晒すと周りのボルテージが一気に加速。

Tさんの「舐めてもいい?」の質問に香奈が黙って頷きました。





服をまくり上げている香奈の乳首にTさんが吸い付くと、香奈から「んっ…」と小さな声が。

もう片方の乳首を指で触られ、次第に香奈の息もかなり荒くなっていきました。







女性陣からは「感じやすいんだねー」「可愛いねぇ」等、大人の反応がw

Tさんの奥さん(T妻さんとします)も笑顔で香奈のパンツに手を入れ始め、

T妻さんが香奈の口に舌を入れると、香奈も自分から舌を出しディープキス…







そんなTさん達とは対照的に、S夫婦は相互鑑賞が目的だったらしく、直接香奈には手を触れてきませんでした。

Tさんの「香奈ちゃん向こういこっか」との誘いに香奈が頷き、カップル成立。

香奈が「ちょっといってくるね^^」と俺に言うと、二人は個室へ入っていきました。





T妻さんもかなり乗り気になっていて、「じゃあこっちも始めよっか」と言って笑顔で俺にディープキス。

個室に行ってしまうとS夫婦の希望していた相互鑑賞プレイが成り立たなくなってしまうので

俺とT妻さんはそのままリビングですることになりました。







T妻さんは29歳。

身長155程で、ほっぺのプニっとした童顔タイプです。

職業はなんと保母さんとのことで、それを聞いただけで俺は結構ハァハァでした







俺がパンツを脱ぐと、T妻さんのフェラが開始。

隣では同様に、S妻さんもSさんのモノを咥えていました。

気持ちよすぎて思考が朦朧としてきたところで、個室から耳慣れた声が…







「あ、あっ…」「きもちい、気持ちいいです…」とリビングまで聞こえてきたのは

Tさんにヤラれている香奈の喘ぎ声でした。

それを聞いたT妻さんがフェラをしながら「いいの?香奈ちゃんうちの旦那にヤラれちゃってるよw」とニヤニヤ。

目の前の光景と個室から聞こえてくる香奈の声に、興奮でおかしくなってしまいそうでした。





T妻さんも我慢ができなくなってしまったらしく、「ねぇ、挿れよっか…」とぽつりと一言。

そのまま正常位で挿入が始まりました。

しばらくはゴムを付けてしていたのですが、「それ、いらないよ…」というT妻さんの言葉をきっかけに生ハメ開始。

隣ではSさん達がバックで挿入中、個室からは絶叫にも近い香奈の声…

耐え切れなくなってしまった俺はすぐにT妻さんのお腹に発射してしまいました。





「早いよぉ・・・もっかいしよ?ね?」と言うと、すかさずT妻さんは俺にディープキス。

俺のモノを手で触りながら舌を絡ませてきました。

その間もあいかわらず香奈の声はやまず、俺の股間もすぐに復活。

そのままゴムを付けずにT妻さんに再挿入しました。







正常位の格好で抱き合いながら、ねっとりとディープキス。

その後騎乗位に移行し、T妻さんが腰を振ってくれました。

2度目の挿入でT妻さんはやっと満足してくれたようで、ここでようやく「好きなとこにかけていいよw」という発射許可が。

「顔でもいいですか?」と聞くと、「いいよwはい」と言って口を大きく開けてくれ、

そのままTさんの童顔に発射しました





精液を顔で受けてくれたTさんは「いっぱいでたねぇw」と一言。

ザーメンを垂らしながらニコッとする保母さんに萌え死んでしまいそうですた。

いつのまにか香奈の声もやんでおり、T妻さんと「こっそり個室覗いてみよっか…」ということに…







音を立てないように個室のドアを少しだけ開け中を覗くと、ベッドが盛り上がり中でごそごそと動きがありました。

大きなティッシュの固まりが床に転がっているのを見ると、どうやら一回終わった後のようです。

二人をよく見るとディープキスの最中…こっちには全く気付いていません。









T妻さんが近づき、二人にかかっている毛布を一気に剥ぎ取ると

裸のまま抱き合って舌を絡めているいるTさんと香奈の姿があらわに…

香奈の首と胸には大きなキスマークがついていました。





話を聞くと、香奈とTさんは個室に入って即開始だったとのこと。

お互いに首筋や乳首等を舐めあい、その後香奈がTさんにフェラで奉仕。

少しすると壁に手をついて腰を出すように言われ、立ちバックで挿入が始まったそうです。

リビングに聞こえてきた香奈の最初の喘ぎ声はこの時のものだったと思われます。





しばらく立ちバックをした後、二人は正常位で抱き合う格好に。

T妻さんの喘ぎ声も香奈達に届いていたらしく、二人とも物凄く興奮してしまったとのことです。

そして俺同様、Tさんも香奈に顔射。

この日のためにしっかりと溜めてきたらしく、香奈の顔には大量のザーメンが垂れ流されたようです。

そして、その後二人でベッドに倒れ込んでからはずっとディープキスの嵐。

そこに俺とT妻さんが乱入…というのが一連のいきさつです。







その後リビングに戻り、4P開始。

お互いのパートナーを交換してバックで挿入しあいました。

T妻さんは俺に挿れられながらも香奈に激しくディープキス。

くんずほぐれずで絡まっていた所に先に抜けていた2カップルが帰ってきて…

なんとそのままS夫婦を除く乱交へと発展してしまいました







8人という大人数なもんで、詳細はちょっと文章に書ききれません(なにか質問があれば答えさせていただきます)。

単純に香奈だけで5、6回は射精を受けていたと思います。

S夫婦は結局最後まで参加されずに、その乱交で今回のオフは終了しました。



出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

【寝取られ】香奈【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ