相互リンク先の更新情報!

【芸能人】AKB48の光と影 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


ドン・キホーテ秋葉原、AKB劇場での平日の公演

チームAの指原莉乃は相変わらず、トークで何度も空回りしていた

客席に響くファンのため息、どこからか聞こえる「AKBも終わりだな」の声

無言でハイタッチを淡々とこなす若手メンバーの中、指原は独り楽屋で泣いていた

電通との強力タッグで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるメンバー・・・

それを今のAKB48で得ることは殆ど不可能と言ってよかった

「どうしたらいいの・・・」指原は悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、指原ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいパイプ椅子の感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、帰ってボイトレをしなくちゃな」指原は苦笑しながら呟いた

立ち上がって伸びをした時、指原はふと気付いた



「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」

楽屋から飛び出した指原が目にしたのは、東京ドームを埋め尽くさんばかりの観客だった

千切れそうなほどにサイリウムが振られ、地鳴りのようにMIXが響いていた




どういうことか分からずに某然とする指原の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「指原、スタンバイだ、早く行くぞ」声の方に振り返った指原は目を疑った

「ま・・・前田さん?」「なんださしこ、居眠りでもしてたのか?」

「ま・・・麻里子様?」「なんだ指原、ウチどこ?」

「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」指原は半分パニックになりながら立ち位置表を見た

1:前田敦2:大島3:柏木4:篠田5:渡辺6:小嶋7:高橋8:板野9:指原

暫時、唖然としていた指原だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった

「やれる・・・やれるんだ!」

横山からマイクを受け取り、ステージへ全力疾走する指原、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・



翌日、楽屋で冷たくなっている指原が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ



【芸能人】AKB48の光と影 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ