相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】香奈【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


あれからエスカレートして他の男の調教対象にはなっています^^:

ただ寝取られてないですよw







以前浮気をさせた男性がいたんですが、その時に「ご主人様プレイ」をされたらしく、香奈が非常に興奮して帰ってきました。

で、話を聞いていたらこっちも興奮してしまって、継続的に香奈を貸し出して調教してもらってます。

けっこう鬱勃起が凄まじいです><







相手はスワップ系のサイトで知り合った30前半の男性。

S気質で、調教経験有ということでした。

香奈の話をしたら興味を持ってくれ、「是非一度」とお願いをされレンタルしました








ちなみに相手の名前はFさんとします。

プレイはホテルではなくFさん宅で決行。

夜の8時頃に香奈から「Fさんちにきました。」という到着メールが来たんですが、

それっきり連絡は途絶えてしまいました。





翌日の夜にようやく香奈から連絡が。

携帯、服等を全て取り上げられ、丸一日かけてねっとりと調教を受けていたとのことでした。

Fさんを呼ぶときは「ご主人様」が鉄則で、食事、トイレにも自由に行かせてもらえなかったそうです





縄で縛られて放置、強制フェラ(話を聞くとほとんどイマラチオ状態)

ザー飲等をさせられ、Fさんからは決して挿入をしてくれなかったと言っていました。

我慢できなくなった香奈が「入れて下さい」と言うと

「何をいれてほしいの?」「彼氏がいるのにいけない子だね」等の言葉攻めでじらされ、

おかしいぐらいにあそこがびしょびしょになっていたとのことです。

典型的な調教のセリフ「ご主人様のおちんちんを香奈に入れて下さい」を大声で言わされ、ようやくバックで挿入をしてもらえたそうです。







挿入中も、「このおちんちん気持ちいいの?彼氏にごめんなさいしなくていいの?」といった言葉攻めは続き、

香奈は「○○(俺の名前)ごめんなさい!ご主人様のおちんちん気持ちいいです!」を泣きながら連呼。

そのまま顔にかけられ、全部飲むように指示を受けたそうです。





休憩中も主従関係は継続されており、ベッド外へ出ることは禁止でトイレも許可制。

また、食事は縛られたままFさんに食べさせてもらったと言っていました。

基本的に裸のままで、一晩で3回ほどFさんに奉仕させられたそうです。





翌朝からも主従関係は続き、最後のプレイはとうとう中出し。

香奈自身、今までのどんな浮気よりも気持ちよかったと言っていました。







香奈の帰還後、Fさんから俺宛にメールが。

「香奈ちゃん大丈夫ですかね、最初にしてはちょっとやりすぎたかな・・・。

だけど今までで一番調教しがいのある子でした。要望があれば今後も応えさせていただきます。それでは・・・」という内容でした。

香奈に「またしたい?」というと、「したい・・・」という返事が…

割り切ってプレイの出来る人のようでしたし、何より俺も話を聞いていてすっかり興奮してしまっており、

Fさんと香奈のご主人様・奴隷関係を今後も継続させることに即決定。





自ら調教されにいく香奈の姿を見たくなってしまい、

これまでは俺が指示を出したり、「事前報告」という形で他の男とさせていたルールを変更。

Fさんの調教に関しては俺の許可を得ず自分の意思でいっていいという形にしました。(ただし、きちんと事後報告はさせています)







と、まぁ詳細はこんな感じですね。

最近の香奈の壊れ方にたまらなくぞくぞくしてます。

あぁ、俺はやっぱ真性ですな…orz

このスレから卒業するのはしばらく無理そうです…







ではそれ以後の報告を・・・



初めての調教から3日後の夜、さっそく香奈からメールがきました。

「今日ご主人様のところにいってきました。気持ちよかったよぉ…」と書かれており、不覚にも一人で鬱勃起。

翌日香奈を呼び、詳しい報告をさせました。

内容は前回とほぼ同様、縄で身体の自由を奪われて相手のされるがままになっていたとのことでした。







「おちんちんを舐めさせてもらった」「乳首を舐めさせてもらった」等、○○させてもらったという表現から、

香奈が完全にご主人様の性奴隷になっていることが伝わってきました。

その日の晩、俺のもとにFさんからまたメールが…







脚色せずにそのままコピペしますね

「こんばんは、○○です(Fさん)。

香奈ちゃんの調教ですが、非常に順調です。

命令には絶対服従の素敵な奴隷となってくれています。

私もあんな恋人がほしい・・・(笑)

さて、相談なのですが、こちら側の人員、つまり香奈ちゃんを服従させる側の男性を追加してもよろしいでしょうか。

私の信頼できる知人で、病気等は持っていません。人格的にも何の問題もない人間であることを保障します。

複数でのプレイにより、より調教の幅、可能性は広がります。

是非、ご一考をお願い致します」







メールを読み、なにより自分がその話を聞きたくなってしまって即OKの返信をしました。

次の調教予定日は翌週末とのことで、そこでFさんが知人を連れてくることに決定。

香奈には黙っておきました。







輪姦調教は金曜の夜に開始、そのまま朝までを予定していました。

「ご主人様のところに行ってきます」という出発のメールが届いてからは、前回同様、途中で香奈からの連絡はなし。

俺ひとりで悶々とした時間をすごしました。







翌日の夜、ようやく香奈から連絡が…しかし様子がおかしく、はぁはぁ喘ぎながらの電話。

あきらかにヤっている最中でした。

香奈の「もう一日ここにいてもいいですか?・・・・あぁ、きもちいぃ…」という発言に驚きながらも、予想以上の壊れ方に興奮…

結局2連泊を許可してしまいまいた。







日曜の夜、ようやく香奈が帰ってきました。

服を脱がすと香奈の身体に大きく「公衆便所」の文字が…手首には縛られた後もあり、疲れているのか目がうつろでした。

香奈曰く「イカされすぎて気失っちゃった。もう何がなんだかわからない」とのことです。







その後報告を受けながら2回程して、香奈を家に帰しました。

帰り際に「ご主人様からもらいました」と言って一本のビデオテープを渡され…

瞬時に内容を理解した俺は、香奈を送り出すなり速効でそれをデッキにセット。

映っていたのは、見知らぬ男のチンコを咥えている香奈の姿でした…







ビデオの画質自体はあまり良くないのですが、それでも俺には十分興奮するものでした。

二人の男に服従している香奈を目の当たりにし、またもや一人で鬱勃起…orz

メル友輪姦写真以上の衝撃でした。

その日以降はFさんとの日程も合わず調教は行えていませんが、今後も時間を見つけて継続していく予定です。

と、これまでの概要はこんな感じなのですがよろしいですかね^^;





出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||||

【寝取られ】香奈【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ