相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】香奈【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


今週の土曜、香奈がご主人様の元に奉仕にいってきました。

その時カメラ持ってってもらったんで…需要あります?



とりあえず経過報告。

現在香奈は本格的にFさんの奴隷になってきています。

Fさんはやりたい時に香奈を呼び、香奈も時間のある時には必ず応じているそうです。





この2週間で4回程Fさん宅に奉仕に行き、そのうち2回は夜通しだったとのこと。

完全にFさんの性欲処理係になってしまいました…(まあ、それに興奮してるんですが…)





とりあえず写真の流れを簡単にレポ



Fさん宅に着くなり、ベッドで10分ほどディープキス。




「今日も言うこと聞く?」と言われ頷くと、服を脱がされそのまま玄関の外に放りだされたそうです。

人通りがまったくなく、誰にも見られなかったとのこと。

家に入れてもらい、ご褒美としてアナルに挿入してもらい、

その後座位→正常位で口に発射。ザー飲だったそうですが、そこは写真に写ってなかったです





   ・

   ・

   ・



とりあえずこの1ヶ月間の報告します





出張で度々地方にいったり、毎日23時まで仕事だったりで最近はほとんど香奈に会うことができませんでした。

しかしその間も香奈とFさんの関係は継続…結構後戻りできないところまできてるのかもしれません。

先週末にうちに泊まりに来た香奈にここ数週間のことを聞くことができました。





報告をさせながら香奈の携帯を見せてもらったのですが、

Fさんとのハメ画像が出てくるわ出てくるわ…

かなりの頻度でFさんとの関係を持っていたみたいです。





Fさんの仕事が終わる頃に呼び出され、ホテルかFさん宅で合体していたとのこと。

また、香奈自身が我慢できなくなってしまい、呼び出しがなくとも自分からFさんに抱かれにいったことも数回あるそうです。

Fさんが休みの日にはそれこそ朝から晩までやっていたとのこと…





基本的にゴムは付けず、発射は香奈の顔、口、中出しのどれか。

顔か口に出された時は必ず飲んでいるそうです。

俺とやっている最中に「Fさんの精液ね、凄くおいしいの。お口の中につば吐いてもらったりもするんだよ」

と笑いながら言う香奈にこれまでにない興奮を覚えてしまいました。





Fさんはとにかくモノがでかいらしく、香奈はすっかりそれにハマッてしまっているようです。

俺にバックで突かれている最中も

「もうね、Fさんのおちんちんなきゃだめなの」

「ねぇ、これからも浮気していい?」とそればかり…





完全にsex中毒になっている香奈を見て俺も興奮…

これまで通り、必ず事後報告をするということで今後の浮気も許可し、現在に至ります。

ってことで、近況はこんなところですかね



   ・

   ・

   ・



ところで、彼女を他の男に抱かせて、それが「寝取らせ」や「寝取られ」に発展したらスレ違い?





あ、言い方が悪かったですね。

心まで持ってかれることはないと思います^^;

ただ、今の段階で香奈は自分から他の男に抱かれにいってるわけで、

しかもその頻度がはんぱじゃないわけですよ。

分野としては「寝取られ」に入ってて、もしかしてスレ違いなんじゃないかとふと思っただけです^^;

でもそれも含めて鬱勃起だから問題ないかな?





さすがに心まで離れたら終わりですけどね…今のところそれはないかと^^;



俺的には、香奈の気持ちがこっちに向いてるのに

他人とのsexが良すぎて我慢できずにその人のところに通ってしまう、っていうこの矛盾がたまらないんです。



さっき香奈から連絡が入り、これからFさんに抱いてもらうとのこと…





今日は泊まりっぽいです。

既に2回やったっぽい…





とりあえず香奈は3連休。Fさんもそうみたいですね。

俺のいない間は、金曜夜から日まで連泊だったみたいだし・・・

明日帰ってくるかな…





香奈がここまでハマるのは予想外でしたが…

Fさんの奴隷にしてもらう、というのが目的でしたからね。

輪姦も数回してます。

マワされてるところをFさんに見てもらって、その後二人きりでねっとりとするのがパターンみたい。。。





   ・

   ・

   ・



これを言うと見てくれてる方々の鬱勃起度が下がると思って言わなかったんですが…

いろいろと心配してくださる人も多いようなので、一つ白状します。



実は今回の報告前に、Fさんに協力してもらって香奈の気持ちを試すようなことしちゃったんですよね。

香奈の気持ちが俺になかったら、それはホントにただの浮気になってしまうわけで、俺としては全然興奮しないんですよ。

「彼氏を愛しているのに他の男に抱かれにいく」っていうのが俺のツボなわけなんです…



で、Fさんにそれとなく「身体以上の関係になりたい」ということを香奈に伝えてもらい、

その反応を見ることにしたんです。





で、結果はあっさりと「ごめんね」の一言。

こんな裏話しないほうが盛り上がるんだろうけど、

みなさんにあまり心配をおかけしても何なので書き込みました。



ただ、香奈がFさんのデカマラにハマッていることは隠しようのない事実…

実際に今もやってる最中だろうし…

色々心配をかけましたが、凹んだりはしてないし鬱勃起は問題なく継続中ですw





やっぱり現在プレイ中みたいです・・・

いや、ほんとにデカさとかプレイ内容とか半端なくてやめられなくなってしまったと…

キスもセックスもうまく、やってないときでもディープキスしまくってるそうです…





完全にご主人様と奴隷の関係ですよ

毎回土下座しながら「いれてください」と言わされてるそうです





香奈の心がこっちにありさえすれば、Fさんと同棲して毎日やりまくり、

俺とは連絡を取るだけ・もしくは報告の為にsexをするだけっていう

レベルの寝取られを心の底で求めてるのかもしれないです。

自分の鬱勃起フェチ度ははっきり言って異常なレベルかも…





   ・

   ・

   ・



一昨日の夜、結局香奈とFさんはホテル泊まり。

昨日は一旦帰宅後、ホテルをハシゴし夜まで調教を受けていたそうです。

報告させる為に今朝俺の家に呼び、詳細を聞きました。





ってことで、昨日の報告をしますね





一昨日の浮気ですが、誘ったのは香奈からだったそうです…

Fさんのモノが欲しくなってしまい、「自分でホテル代を出すから」と持ちかけたとのこと。

Fさんも即okで、お互いの家の中間地点で待ち合わせをしたみたいです。





まだ昼だったということもあり、まずは食事→カラオケへ。

カラオケには1時間半いたそうですが、歌ったのは2,3曲だけ…

時おり乳首を舐めてもらう以外はずっとディープキスをしていたとのことです…







カラオケを出てからはホテルに直行。

これらの詳細は全て香奈から聞いたのですが、報告の仕方や経過の表現がこれまでとは全然違うことに気が付き興奮…。



香奈「あたしだけが服脱いで、ずっとディープキスしてもらってた。上からいっぱいつば垂らしてもらって全部飲ませてもらって、ご褒美にあそこ舐めさせもらった…」



といった感じで、もう完全にこの関係の虜となっていることが伝わってきました…





Fさんのモノを咥え、しばらく奉仕していると

「挿れたくないの?」とFさんからの一言が。

香奈は即ベッドの下に降り、床で土下座をしながら

「いれてください」

とお願いしたそうです…





俺は最近知ったのですが、挿入をする際、香奈は必ずFさんに土下座をしてお願いしているとのこと。

野外や公園のトイレで土下座したこともあるそうです。



で、香奈の土下座を見たFさんは黙って香奈に挿入開始。

正常位で突いた後、バックでやりまくっていたそうです。





「イク」と一言声を出すと、Fさんはなぜかコップへ精液を放出…

香奈は何でそんなことするのか、その時は意味が分からなかったそうです。

コップに大量に出された精液を見て思わず

「飲んでもいいですか…?」と聞いてもF氏は許可をくれず、

逆にこれにおしっこをするように指示を出されたとのこと…





言われた通り香奈はその場で放尿…

Fさんが自分の精液と香奈の尿を指で混ぜ合わせ、「これを飲まなきゃもう調教はしてあげないよ」と言ってきたそうです。

香奈が黙ってそれを飲もうとすると、「これを飲むなら一つ約束しよっか」とFさんから提案が出されたそうです。







香奈から聞いた会話の概要をそのまま書きます。



Fさん「香奈ちゃんは○○さん(俺のこと)が大好きなんだよね?」

香奈「はい、大好きです」

Fさん「結婚したいの?」

香奈「結婚したいです」

Fさん「じゃあなんで俺に身体を預けちゃうのかな」

香奈「…Fさんのおちんちんが気持ちいいからです」

Fさん「じゃあ香奈ちゃんの身体は全てFさんのものです、って約束しようか。

   香奈ちゃんの口もアソコも全部俺のもので、『○○さんはただの彼氏』で、身体は全部俺に捧げるって約束してくれる?」





言い換えればそれは、香奈とFさんがsexをする時、

香奈は自分の本来のご主人様に奉仕をしているだけで「浮気」をしているわけではないということ。

つまり、香奈の身体の所有権を俺からFさんに移せという、Fさんからの指示でした。





香奈が俺と別れるのは嫌だ、と言うと、Fさんはその必要はない、あくまで身体だけの問題だよときっぱりと言い放ったそうです。



長い沈黙の後、香奈はその契約に同意…



俺のことが頭をよぎったらしいのですが、結局は泣きながら

「わたしの身体は○○のものではなくFさんのものです。Fさんの奴隷でいさせて下さい…」と土下座したそうです…

自分に取ってもこれまでで最も興奮した瞬間でした…







Fさんの精液と香奈の尿が混じった液体を飲み干し、香奈は完全にFさんの奴隷となりました。

その後二人はベッドで激しくディープキス…

二人で激しく腰を振り合い、何度も何度もイカされたそうです…





その日は結局Fさんの精液を3回身体に注いでもらい、

翌日もホテルへいき、数時間ねっとりと絡み合っていたとのこと…

今度はFさんの所属している調教のサークルへ連れていってもらい、

複数の男に犯してもらうと言っていました…







香奈は先を決めた相手がいるにも関わらず純粋にFさんとの肉欲に溺れてしまっているのですが、

俺の性癖がこういうものであるのも分かってるし、無理に自重する必要もないと考えています

(そこは二人できっちり話し合いました)。

お互いのスタンスはこれまでと変わってません。

逆に言えば俺も香奈も、お互いの関係が崩れないものだと分かっているからこそ出来る行為でもあるんです。





こんなん愛と呼べないかもしれんですが…

まあ、これが俺と香奈の性癖なんでお互いそれを抱えていきます





俺は結局は香奈を完全に信頼しているんですよ。

ただ、今後も二人の関係に自信があると、それだけは言っておきます。

能天気に聞こえるかもしれませんが、それでもし本当に寝取られたらその時はどうぞ笑ってやって下され



では、おやすみなさい★



出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||||||||

【寝取られ】香奈【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ