相互リンク先の更新情報!

【妹】ちんちんをまるっと剥いて 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


小学生のとき、学校で立ちしょんしていたら、隣で友達が立ちしょんし始めた。

ちんちんをまるっと剥いて立ちしょんしていた。

これって剥けるの?とびっくりした。

家に帰って自分のも剥いてみた。ちょっと痛かったけど剥けた。涼しかった。

妹に見せてみた。

「象さんじゃない」とびっくりしていた。

おねえちゃんに見せてみた。

しげしげと見つめられた。その後「臭い」ってぼそっと言われた。

その日の夜、ちんちんをよく洗った。

洗っているのが気持ちよかった。

洗い終わった後、もう一度お姉ちゃんに見せた。

お姉ちゃんは「うん、臭くなくなった」と言った後、ジーっと見てた。

そしてパクっと咥えた。食べられると思ってびっくりした。



びっくりしてオロオロしていると、「すぐ終わるから黙ってて」と言われた。




ちんちんが痛かった。パンパンに膨らんでいた。

食べられるのか?と思ってドキドキしていた。でもなんか良かった。わくわくした。

突然目の前が真っ白になった。ビリビリと感電したような感じがした。

腰が抜けるような感じがした。ちんちんの痛みがなくなってしぼみだした。

お姉ちゃんはペロペロとまだ舐めていた。ゴクンとした後「風邪引くよ」と言った。

フラフラと部屋を出ようとしたら、「このことを誰にも言っちゃダメだよ」と言われた。

コクンと頷いて部屋を出た。





出典: 

リンク: 

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【妹】ちんちんをまるっと剥いて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ