相互リンク先の更新情報!

【友達】大学病院の先生とH【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


大学病院のベッドで先生とやりました。

やってる最中に他の先生が入ってきて、先生はホフク前進で逃げました。

私は下半身何もはいていない状態で(スカートははいてた)、

入ってきた先生に、ちょっと気分が悪くてベッド借りてました、

といいわけをしましたが、怪しまれた様子でした。(そりゃね)

その後、その先生とは、私の職場も近かったこともあり、

駐車場の車で会っては、白衣の先生とカーセックスに興じました。

お互いの時間の合うときはちゃちゃっと車に行ってセックスしました。

ついでに言えば、駅前でも車でやっていたのですが、

先生の車を発見した同僚が声をかけようとして近づいてきたら、

車はがんがん揺れてるし、声もがんがん聞こえていたので、立ち去ったとのことです。

窓少し空いてたみたい。

いい思い出です。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】大学病院の先生とH【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ