相互リンク先の更新情報!

【学校】転校生 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


305:おさかなくわえた名無しさん:2008/01/25(金)11:26:14ID:QsuNuZqo

厨房の頃、転校してきたばかりの子が、うちの学校の体操着が間に合わないので

前の学校のブルマをはいて体育の授業に現れた。

うちのガッコの女子はブルマじゃないので、自分も含めヤロー共は初ブルマに大興奮だった。

結構かわいい子だったし。



で、授業中しばらくして俺は軽く足を挫いたので先生の指示で校庭の端で休もうとしたら

そこには先客が。さっきのブルマ転校生が横になっていた。

本人が言うには野草のアレルギーで草むらに行くと時々具合が悪くなる。少し休めば大丈夫。

との事だったんだが、次第に息が荒くなり、なんかハァハァ言ってる。



ブルマの女子が横でハァハァ言ってりゃ気にならない訳がないのだが、

本人が大丈夫、気にしないでと言うので、気になるけど気にならないフリをして

それでも横目でチラチラ。正直気になって仕方がない。

そのうち、本人が大丈夫って言う割にうっすら汗なんかかいて、時々躰をよじらせながら「アッ」とか




声が出るので、俺の方が全然大丈夫じゃなくなってきた。



申し訳ないが、少ない知識を最大限に使っていろんな妄想しまくった。

正直このままずっと続けたかったのだが、さすがにヤバい雰囲気になってきたので

先生を呼びに行こうとしたところで、ちょうど終了のチャイム。彼女は先生に付き添われて保健室へ。

次の授業はさすがに休んだけど、以降はケロっとしてた。

俺は前かがみの不自然な姿勢を他の連中に気付かれないよう必死に校庭を後にした。



出典:へー

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【学校】転校生 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ