相互リンク先の更新情報!

【職場】保険屋のおばちゃんに、 薄い黒パンスト直穿きさせて 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


保険屋のおばちゃんに、

薄い黒パンスト直穿きさせて、

パンストセックスした。

まずは対面立位で、ペニスをパンスト擦り付け感触を楽しんだ。

そしてパンストごしの膣口付近に亀頭をあてがい、

我慢汁をぬりたくった。

ブラジャーのカップを下げて乳房を出し、揉みながら乳首を母乳が出るかと思うくらい吸った。

歯でパンストの股間部分を破り、後ろを向かせて立ちバックでペニスを挿入した。

亀頭のエラの部分の後ろが膣壁と擦りあい、射精感がこみあげ膣奥深くに射精した。

孕ますために1週間ためた精子を、放出した。

抜かずに5回射精した。

そのたびに膣がペニス全体を締め付け、精子をいってき残らず絞り出そうとしていた。

ペニスを抜いて再び正面を向かせ、へその下の下腹にキスをした。

今精子が卵子に向かって泳いでる。

無事に卵管までたどりつき、卵子に受精することを願って下腹にキスした。








一気に突き上げ、パンストと股布ごと挿入したい

そして、膣内射精してパンストに精子を付着させたい



出典:ぱんすと

リンク:ぱんすと


告白体験談関連タグ

||||

【職場】保険屋のおばちゃんに、 薄い黒パンスト直穿きさせて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ