相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】変わった彼氏 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


彼氏のちんちんは仮性包茎で、サイズは普通より大きめだと思う。

でも彼氏はMなので、ほっとくと自動的に剥けるのにわざわざ皮を伸ばして亀頭を包んでから私に見せてくる。

「包茎」「ちっちゃい」「子供ちんちん」とか言われると興奮するみたいで、言ってあげるとちんちんがビクッビクッとする。

イキそうなときに畳み掛けるように言うと身を震わせながら喘ぐのですごくエロい。

でも内心ウソじゃんと思ってる。

勃起すると自動的にムケる、形もきれいな大人ちんこじゃん。

大きさもややデカめの、優秀なちんこじゃん。

「子供ちんちん見られちゃって恥ずかしーねw」とか茶番じゃん。

好きだから合わせてるけど、ウソ吐き続けるのって疲れる。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】変わった彼氏 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月11日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ