相互リンク先の更新情報!

【姉】お姉ちゃんのオッパイ 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


お正月に、姉が久し振りに実家に帰って来ました。

生まれたばかりの赤ちゃんも一緒に。

赤ちゃんのミルクの時間になりました。

すると、姉は僕が居るというのに、躊躇もせずに授乳を始めたのです!



(あぁっ!あんなにも憧れていた姉のバストが今、目の前に!!

ちくしょう!こいつメ・・・。

 俺のお姉ちゃんのオッパイを一人占めしやがって!!)

俺はたまらず、姉に聞きます。

「ね、姉ちゃん。

 それって、どんな味がするの?」

「あら、○○ったら、そんなことに興味があるの?

 よかったら、味見してみる?

 ちょっとだけだったら、いいよ。」

「えぇっ!マジぃ?いいの?




 姉ちゃんッ!」

「ちょっとだけだからね!

 ほら、じゃあ、こっちの空いてる方は○○のだよ・・・。」

「やったぁあっ!

 んぐっ。ちゅうちゅぅぅ・・・・。

 れろっ。れろれろぉおっ!」

「あッッ!

 ば、・・・、こ、こらぁあ。

 そんなに、・・・、そんなに強くしちゃ、

 ダメぇ。駄目なんだからぁ。」

「んぐっ!んぐっっ!

 はむっ!」

「か・・・、噛んだりしたら、駄目だってば・・・!」



なんていう妄想をしていたら、チンコがおっ立ってきました・・・。



出典:【妄想爆発】お姉ちゃんが好き【重度実姉萌え】

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【姉】お姉ちゃんのオッパイ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月11日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ