相互リンク先の更新情報!

【学校】いじめられっこのブサイクに・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


掃除で男女二人でする掃除があって、男が机をもって女がその机の脚を拭くというものだったんだ。いつも通りに掃除をしていたんだが、何か女の様子がおかしい。一向に脚拭かないし、なんかもぞもぞしてる。そんで俺が女に注意しようと思ったら急に股間に変な感触があったんだ。

そのとき俺は驚いて声も出せずにされるがままになるだけだったんだが。それで女が大丈夫と思ったのか、ジャージのズボンを脱がしてきた。それで身動きが取れなくなった俺は完全に女の支配下に置かれたんだ。そしたら女が俺の仮性包茎のちんこを口にくわえてきた。俺はもうあまりにきもちよくて机持ちながらぼーっとしてたんだよ。そしたらなんかちんこからなんか出で来るような感じがして、止めようと思ったんだがそんなことができるわけもなく俺は初射精を迎えてしまったんだ。女も大量の精子を飲み込んでくれて、俺にとっては最高の一日でしたとさ。

妄想終わり



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ



【学校】いじめられっこのブサイクに・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月11日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ