相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】目覚め【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


俺は、アブノーマルだって事が、昨日のコンパで、解った。非常にショックだけど萌えている。

26年間、俺の好みは、童顔で、でもスタイリッシュ、背が小さく、貧乳過去〜現在の彼女も、皆一致してる疑う余地は、

今まで無かった、タイプ外には、見向きもしなかったし

が、しかし。昨夜の5対5のコンパで、ブス×3、デブ×2好みの女は皆無、酒にシフトして、

大酔い、密室系のカラオケで、王さまゲームが始まった。まず、王さまの命令で、俺は男とキスした次も男とディープキスだ。

あれ?吐き気が、しないな。

その内、ブスな娘、デブっ娘とディープキス、あれ?

またもや吐き気がしないな。段々と皆も、酔いが回り始めて、過激な命令が飛び交う。

すでに、男は下半身、女は上半身を露にしてる、

更に、俺は、男にしゃぶられ、しゃぶってるのに、

勃起してる。

エンドレスに、

エスカレートする命令に俺は、興奮していた。

深夜2時には、

皆の前で、デブっ娘に、バックで、




狂った様に腰を使っていた。

無茶苦茶だった。目の前で、ディープなブス女同士と男同士の69を見ても勃起は収まらず、興奮は増しているその内、

命令もなく、各自誰かれ関係無く、手コキからフェラ、

そして乱交状態だ。

2〜3人相手して、皆疲れはて、惰眠してたが、誰かが寝てる俺のチンコをフェラってる。そっと起きると。イケメンのケンだ。今夜初めて会うが。

俺がチンコを舐めた奴だ。開いたアナルを丸見えで、夢中で舐めてる。

俺は、ケンのチンコを手で扱きながら、アナルを舌で、こねくり回すと、

ケツをクネクネさせる。指を突き刺して、高速で出し入れ。スムーズに、

ケツのアナルにチンコを、突き刺していた。

男もデブもブスも 興奮の対象だと。気づいた夜だった

選択肢の増えた、俺は、冒頭でも、書いたが、

そんな自分に、

萌え萌えで、

ヤリヤリの毎日を送ってる。

最近では、ロリも経験したくなり。手軽だから、

妹でも襲おかと、思ってる。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

【ゲイ・ホモ】目覚め【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月11日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ