相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんのオッパイ治療 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


僕の姉はちょっと天然で、不思議ちゃんのケがあります。

こないだはこんなことがありました。

「ちょっと○○、来て。手伝ってくれる?」

隣の部屋から僕を呼ぶ姉。

ゲームを中断して渋々姉の部屋へ足を運びます。

ドアを開けると・・・。

「えぇっ!姉ちゃんっ!何やってんの?」

姉は何とスクール水着を着ていたのです。

それも上半身をはいだ状態で・・・。

「最近さ、乳首が水着の上からでも分かるようになっちゃったから、

 ちょっと工夫しようと思って、こうしてみたんだけど・・・。」

向こう側を向いていた姉がクルリをこっちを振返ります。

同時に、姉のバストがブルルンンッと躍動します。

 

姉のオッパイを見るなんて、久し振りのことです。




最後に見たのは姉が小学生の頃だから、5年ぶり位かなぁ。

随分大っきくなったなぁ・・・

などと感心しながら、姉のバストに見とれていましたが、

どうやら様子がちょっと変です。

目を凝らしてみると、姉のオッパイの中心、つまりは乳首の部分に、

何やら張ってあるみたいなのです。

「ね、姉ちゃん。何それ?ガムテープじゃん?

 何でそんなことしてるの?」

「だから、言ったでしょ。

 乳首が水着に透けちゃうから、工夫したって。」

「姉ちゃんっ。

 そういう場合は、アレだろ?

 確かニップレスってのをするんじゃないの?」



「だって、勿体無いじゃん。

 わざわざお金出して買うの・・・。」

「そ、そりゃ、そうかも知れないけどさ。

 で、何?なんで俺のこと呼んだの?」

「ちゃんとできたかどうか、チェックしてもらおうと思って。」

そう言うと姉はスクール水着の肩紐をバチンッと嵌めました。

「見てっ?どうかしら?

 大丈夫?チクビ透けてない?」

「・・・うん。大丈夫だとは思うけど。

 でも何だか、ガムテープの角ばった感じが分かって変だよ。

 それにさ、ガムテープをジカにそんなとこに貼ったりしていいの?」



「あ。やっぱしヤバイかな。これ?」

そう言って、姉はスクール水着の肩紐を外しました。

「ちょっと、取ってみる・・・。」

姉は乳首に貼り付けたガムテープを剥がそうとします。

「イッ、痛ーーぃっ!」

「ほら、言った通りだろ!

 姉ちゃん、ケチケチしないで、

 ちゃんとした製品買った方がいいぜ。」

「わかったよ・・・。んもう。

 でもコレ、どうしよう。」

「ゆっくり剥がすしか無いだろ。」

「ね。○○も手伝ってよ。」



「ちっ。しょーがねーなー。まったく。」

僕はそう言いながらもドキドキしていました。

(姉ちゃんのオッパイに触れる・・・)

「ちゃんと優しくしてよねっ!

 オンナの子の身体なんだから。」

「分かってるよ、うるせえなあ。

 それが人にモノを頼む態度かよ」

僕はそっと姉のバストに手を伸ばします。

緊張で手が震えます。

「あ。何?○○。

 手、震えてるよ。

 どうしたの?

 分かった!お姉ちゃんのオッパイ見てコーフンしてんでしょ?」

「そ、そんなわけないだろっ!

 誰が、アネキなんかのオッパイで興奮するっていうんだよ!」



言葉とは裏腹に、もう僕の心臓はバックンバックンでした。

振るえる手を、姉の乳首に伸ばし、ガムテープを剥がします。

「ヒッい、・・・イタッ・・・。」

「姉ちゃん、ちょっとだけ我慢して。」

バリバリ・・バリバリバリ・・・。

ぺろっ。

ようやく一枚が外れました。

「大丈夫?姉ちゃん・・・。」

「ッんん〜〜。

 なんとか大丈夫・・・。

 もう片方も頼んだわ。」



ベリ、べりべりべり・・・。ぺこっ。

「ふぅっ。

 取れたぜ、姉ちゃん。」

「ッッーー。

 はぁあ〜〜。アリガト。○○。

 もう懲りたわ。次からはちゃんと買ってくることにするわ。」

「うん。そうした方がいいぜ。

 じゃ、いいかな?僕。ゲームの途中だからもう行くよ。」

もうちょっと姉のオッパイ&スク水姿を堪能したくもありましたが、

いつまでも姉の部屋に居るわけにもいきません。

「あ、ちょっと待って。

 んん・・・。何だか痛いの・・・。

 ここがヒリヒリして・・・。」

姉は、バストを下から抱え込むようにして、オッパイをチェックしています。



「○○。

 ちょっと、アタシのここ、どうなってるか見てくれる?」

そう言って姉はバストを僕の目前に差し出すのですっ!

僕は平静を装って、姉のバストに近づきます。

(うはぁ。姉ちゃんのオッパイに急接近だあ!)

姉の乳首は赤く腫れ上がっているように思えました。

っていうより、姉の普段の乳首がどういう色で、どういう状態なのか、

知る由もない僕にとっては、何とも判断を下すことができません。

「ね、姉ちゃん。

 なんだか赤くなってるみたいだけど、痛いの?」

「うん。ヒリヒリするわ・・・。」

「何かクスリ塗ったほうがいいんじゃないのかな?

 僕もわかんないよ。」



「そう・・・。

 でもクスリ塗るだなんて、なんだか怖い・・・。

 だって、女の子の大事な部分なのよ。」

「よく言うよ。

 その大事な部分によりによってガムテープ直か貼りしたのは、

 他でもない姉ちゃんだろう?」

「うん。失敗だった。

 反省してる・・・。

 でさ、○○・・・。お姉ちゃんからお願いがあるんだけど。」

「またかよ。

 今度は一体何なんだよ。」

「お姉ちゃんの乳首、舐めてくれる?

「ぇええっ!?何言い出すんだよっっ!姉ちゃんッッ!」

「小さい頃、よくやったよね。

 ○○が転んで怪我した時とか、お姉ちゃんが舐めてあげたじゃない?

 それ、して。

 クスリなんかより、ずっと安心だよ。」



「で、でも。本当にいいの?お姉ちゃん?」

「うん。○○だったらいいわ。

 だって、弟だもん。○○は。

 弟だから、お姉ちゃんに対して変なキモチになったりしないよね?」

「変な気持ちになんか、なるわけないだろ。」

「じゃ、お願い。

 はい。やさしく、だよ・・・。」

そう言って、姉はまず片方の乳房を下から持ち上げ、僕の前に差し出しました。

僕はゆっくりと顔を近づけ、姉の乳首に唇を当てます。

「・・・ぁ、・・・っっ、・・・。」

姉の吐息が漏れます。

僕は慌てて口を外して、姉に聞きます。

「あ。姉ちゃん?痛かった?」

「うぅん。大丈夫。続き・・・、して・・。」



今度は乳首だけでなく、乳輪全体も含むようにします。

かぽ。

そして、舌を伸ばします。ちろ。

姉の反応を見て、ゆっくりと舐めます。

「んんっ・・・、んぁ・・・・。」

(痛いのかな?姉ちゃん。)

僕は、姉の乳首を舐めながら上目遣いで姉に確認を取ります。

姉は痛さをこらえている様子でしたが、

僕と眼が合うと、小声で囁きました。

「大丈夫・・・。平気だから、続けて・・・。」

それまでは舌先だけでチロチロ舐めていましたが、姉の要請を受け、

僕は、舌全体で姉の乳首を楽しむ、もとい、治療することにしました。



ちろちろ。ぺろっぺろぺろぉ。

僕の口唇治療は続きます。

5分くらいしたところで、姉が言いました。

「んん。じゃ今度はこっち側、お願い・・・。」

もう片方の乳房を抱えて、僕に懇願します。

姉の目が、気のせいか、潤んでいるように見えます。

もう一方の乳首も丹念に舐め上げます。

ちろっ、ちろちろ。ぺろっぺろぺろぉ。

姉の乳首をもう10分以上舐めている僕・・・。

何だか赤ちゃんになっちゃったみたいな気分になりました。

と、その時、僕は姉の乳首の異変に気が付きました。

(か、固くなってるッッ!

 姉ちゃんの乳首がっ!

 姉ちゃん?もしかして感じてるの?)



「んんっ・・・・、んぁ。」

姉の声は、もはや痛さに耐えるものではなく、喘ぎ声に変わっていました。

僕は姉の乳房から口を外し、姉に聞きます。

「どうしたの?

 お姉ちゃん・・・。痛いの?」

「んん?・・・っっはあぁ、・・・。

 え?・・・ぁぁん、だ、大丈夫。

 痛くないわ・・・。もっと、もっと、続けて・・・。

 お願い、・・・○○・・・。っっ・・・。」

「お姉ちゃん、どうしたの?

 様子が変だよ?」

「っっ、・・・、ど。どうもしてないわ。

 いいから、続けてっ!○○っ!」

「続けてもいいけど。

 お姉ちゃん?

 実は感じてるんじゃない?違う?」



「ばっ、バカ言わないでっ。○○ッ!

 どうしてよ?

 どうして、アタシが感じなきゃいけないの?

 これは治療なんだからっ!

 傷ついたオッパイを舐めて治してもらってるだけなのよ?

 しかもアナタは弟なのよ?

 弟に乳首舐められて、姉であるアタシが感じるワケないじゃない?

 何言ってるのよ、○○!」

「ふぅーん。

 でも姉ちゃん、治療っていうんだったら、もういいんじゃないかな。

 もう10分以上やってるぜ。」

「もうちょっとよ。

 もうちょっとやれば、イケそ・・・。

 ち、違うわ、完全に治りそうなの。

 だから、ね。お願い、○○。」

「ふぅーん、何だか妖しいな。

 正直なところ、どうなの?

感じてんだろ?姉ちゃん?」



「いい加減にしてよ!

 そんなことどっちでもいいから!

 お姉ちゃんの言う通りにしなさいっ!

 早くぅ!早くしてっ!○○!」

まったく・・・。

姉は昔からいつも、自分が不利になると、

無理やり自分を押し通すところがある。

ま、いっか。

僕だって、充分楽しんでるわけだし。

僕は再度、乳首を舐めることにした。

ぴちゅ。ぺろっ。

うは。

さっきより硬くなってるじゃん。

姉ちゃん、待ちきれなかったんだな・・・。

僕は口だけでなく、両手を使って姉のバストを愛撫することにした。



「あぁぁんんっっ!」

僕は姉の左の乳首を吸い、右手で乳房を捏ねくり回します。

空いた左手では、姉の右の乳首を、クニクニといじくります。

「んんんっ!!

 もうぅっっ!もうぅう!

 もっとよおぉおっ!」

完全に性感スイッチの入ってしまった姉。

僕も、それに答えて、ラッシュをかけます。

れろぉおっ!れろれろれろぉおおっ!

「あぁんんんっ!うぅううんんっっ!

 イヤァぁあァっっ!!」

姉の感じようはハンパありません。

姉ちゃん?

姉ちゃん、オッパイだけでイッちまうのかよっ?



「んんーーーーっ!!

 イイッッ!!イイのおぉおっ!

 アタシ!アタシぃぃっ!!

 駄目っ!ダメぇえっ!だめーーーーっ!!」

姉の頂点が近づいて来ました。

僕は、顔を左右に振って、両乳首を連続に舐め回しますっ!

姉の乳首へ、必殺=口唇デンプシー・ロールッッ!!

「イヤアぁっッッ!!

 どこ?どこぉぉおっ?

 あぁあんんっ!イヤぁ!

 ダメ、駄目ぇ、それ、だめーーーっっ!

 弟のくせにィィ!

 そんなこと、ダメなんだからぁあ!

 もうぅっ!イヤぁあ!」



姉の身体がワナワナと震えています。

イクんだ・・・。

姉ちゃん、イクんだ!

僕の愛撫で姉をイかすことができる!

僕はとっても嬉しくなり、さらに激しく舌攻撃します。

「アアッアン!!!

 イクっ!イクゥゥウッ!

 もうっ!!イクんだからぁあ、アタシイぃい!!

 アァーーンッッ!!いやあぁーーーっ!!」

ビクンッビクンッと何度も脈動する姉の身体・・・。

僕は姉の上半身をきつく抱きしめます。

僕の鼻腔に充満する姉の匂いっ!



僕の体にもたれかかってくる姉。

「はぁっ、・・・・、はぁっ、・・・・、」

僕はもう一度思い切り姉のことを抱きしめます。

姉の手も僕の首に回ります。

5分位そうしていたでしょうか。

ようやく僕らは体を離しました。

「−−−っ。

 はぁあっ!

 ○○の唇、とってもキモチ良かった!

 これで、アタシの乳首の傷、治るねっ!

 ありがとうっ、○○っ!」

 

「ふうっ。姉ちゃん、これに懲りたろ。

 今度からこんな無茶すんなよ。」

「うん。わかったわ。

 でもさ、アタシお肌デリケートみたいだから、

 ニップレス使ったとしても、荒れちゃうかも・・・。

 ねえ、○○。

 その時はまた、○○に治療お願いしてもいいかな?

 ね?どう?」

「ちっ。

 しょーがねーなー。

 ま、他ならぬ姉ちゃんの頼みだったら、別に構わないよ、僕は。」

そう言いながら、僕はチョコンッと姉のオッパイを突っつく。

「アッ!バカぁ。

 何すんだよぉ。今治療が終わったばっかなんだぞっ!

 優しくしてよねっ!」

「ごっ、ゴメン・・・。つい・・・。」

「ウフフッ!大丈夫よっ。

 また、よろしくネッ!○○ッ!!」

ニッコリ微笑む姉。僕も笑顔を返す。



やっぱりうちの姉は、天然で、不思議ちゃんだあ!!!



出典:【妄想爆発】お姉ちゃんが好き【重度実姉萌え】

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【姉】姉ちゃんのオッパイ治療 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ