相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】マイッタ 1 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


セックス自慢の男性諸君に聞きたい。



一回のセックスにどのくらい時間をかける。フルスピードのファツクで何分持続出来る。



俺はテクニックには自信があり、最低でも1時間、普通は1時間半、3回はイカせる。

女性が、もうダメ、イッテと言われるまで続ける。



ただし、たまにしか居ないけど、舐めても揉んでも入れても、全く反応しない女性がいるけど、所謂、セックス嫌い、その場合は射精せずに途中でやめる。このような女に射精するのは勿体ない。



セックス大好きの俺の弱点は、少し早漏気味なこと。フルスピのフアックでは1分持たない。だからあらゆるテクニックを駆使する。クンニは何度しても首が痛くなるけど、クンニだけでイカせることもある。



俺は若いときからフリーセックス願望で、結婚は一度しかしてないが女遊びをやめたことがない。



結婚した奥さんも婚約者が居たのを寝取った感じで、結婚するときの約束が 俺は女遊びをする、しかし、お前を絶対に裏切らない。






その奥さんが、バカのつくお人好しで、他人にイヤという言葉が言えない天然ボケ。

セールスマンが来れば、全部買ってしまう。一番ひどいのは10万円位する高機能ミシン。一度も使わずに粗大ゴミで廃棄処分。さすがの俺も愚痴ったよ。

使わないのは買うなよ、使うつもりだったけど難しくてでお終い。



俺の可愛い奥さん、顔は並だけど、プロポーションはモデル並、身長165,

バストはCサイズ、最高の自慢は透けるような肌の白さ、イク瞬間は身体を弓のように反らし、全身がピンク色に染まる。何百人も女性体験があるけど、透けるような肌の白さ、見事に染まるピンク色の女性は何人も居なかった。



何時も外で遊んでいる俺は、奥さんに悪く、お前も遊びたかったら遊んで良いよと常々言っていたけど、そんな気はないわよとかわされた。

でもいつかは他の男に抱かれて、ピンクに染まる姿態を見たい願望があってチャンスを狙っていた。



お人好しで気が小さいから、自分で男と接触する勇気なんかないから俺がセッテングするしかない。

一度、どんなタイプの男なら抱かれてみたい、と話をむけたら、ニヤニヤ笑いながら

背が高くて、草刈正男みたいな男なら抱かれてみたいとふざけたことを抜かす。



新宿歌舞伎町の外れに時々ナンパした女を連れて行くカウンターバーがあり、バーテンとは女のことで意気投合、そのバーテンと俺の奥さんをセッテングを試み、奥さんと一緒に飲みに行く。草刈正男とはいかないけど、背が高くてなかなかのイケメン。



バーテンはノリノリでやる気満々、奥さんに、あのバーテンお前とやりたがっているけど、どうだと聞くとさすがにビックリした様子だったが、あんたが良ければ良いけど、

本当に良いのと、俺に確認する。お前がイヤでなかったら俺は構わないよでセッテング完了。翌日の午後1時にホテルインを約束して帰宅、翌日のセッテングを夢想して俺は萌えに萌え、奥さんも期待感からか何時になく萌えて1時間半、全身ピンク色を5回、



ちなみに、お互いに遊ぼうと結婚して6年子供を作らなかった。



そして当日、俺危うし。





出典:オリジナル

リンク:セックスバンザイ


告白体験談関連タグ

||||

【寝取られ】マイッタ 1 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ