相互リンク先の更新情報!

【露出】私は6年生まで銭湯の男湯に入っていました。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


私は6年生まで銭湯の男湯に入っていました。

家の近くにあった銭湯ですが、私一人で通っていました。

なので親は一緒じゃないです。



もうその頃はオナニーを知っていて、

しかも、すでに露出の気があったんだと思います。

体を洗うときも頭を洗うときも足は広げたまま。



湯船に入るときもふちにわざとしゃがんだりして、

おじさんや男の人たちにあそこをわざと見せていました。



知らないおじさんに「おっぱい大きくなったなぁ〜」なんて

湯船の中で揉まれることもよくありましたが、

私ははしゃいでいる振りをしてさわらせていました。

無邪気な振りをして男の人に後ろからおんぶしたりもしていました。






時々知らないおじさんに体を洗ってあげると言われて

洗ってもらっていました。

割れ目のところも念入りに・・

私はすごく感じていたけど「くすぐったいよ〜」なんてごまかしていました。



6年生でだいぶ胸も膨らみ、体はどんどん大人になっていきました。

それでも私は何も知らないふりで・・

自分でするオナニーと言うか知らない男の人に触ってもらうことが

当時の私のオナニーでした。



出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|

【露出】私は6年生まで銭湯の男湯に入っていました。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ