相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】寝言で喘いだ 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


酔いつぶれたときに「○○、○○(彼女の名前)、恥ずかしいよ…」とかそういう内容を寝言で喘いだらしい。

全然記憶無い。でも彼女はそれから一週間でサークルをやめた。俺も一ヶ月強でやめた。

なんか後輩の一人の女の子に目の敵にされて、これは女子のなかでめちゃくちゃ陰口とか言われてんだろうなと思ったら心折れた。

男連中は笑って流してくれたんだけどな。普段とのギャップがでかすぎたのがまずかったか…

あと彼女がやめたのに原因になった奴が続けるっていうのもね。

彼女とは社会人になった今も続いてる。半年後に結婚する予定。でも未だにサークルの話になるとイライラしだす。女にとってSバレってそんなに嫌なものなのか。俺はもう職場でもM隠してないけどなw



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】寝言で喘いだ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ