相互リンク先の更新情報!

【風俗】スケスケ水着の上から 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


俺は着衣性交フェチである。

その欲望を満足させるため、ソープランドに行き、姫に着せたまま遊んでる。

今回は、ネットで黒のスケスケ水着を購入した。

伸縮性があり、満足のいく商品だった。

早速いきつけのソープに行き、お気に入りの姫を指名し、着てもらった。

まずは立ったまま後ろから抱きつき、姫の股の間にペニスを差し込んだ。

亀頭を膣口付近にあて、上へと突き上げた。

そしてベッドに寝かせ、正上位でペニスを水着の上から膣内に押し込んだ。

水着の生地が伸び、亀頭ごと膣内へと入っていった。

突いて突いて突きまくり、膣奥深くに射精した。

しばらく余韻にひたった後、ゆっくりペニスを抜いた。

すると膣内から水着が精子ごと押し出され、股間が白く染まっていた。





出典:ナシ




リンク:ナシ


告白体験談関連タグ

||||

【風俗】スケスケ水着の上から 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ