相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】不倫、今日止めました 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


164:名無しさんといつまでも一緒:2009/07/14(火)21:26:540

不倫、今日止めました。

3年間、必死で信じて来たけど、連絡を絶ってフェードアウトしようとした彼が許せなかった。

お決まりの奥さんとは別れるという言葉を信じてきた。

はっきり別れると言ってほしいと何度もメールした。今までは私が折れて彼が「やっぱり別れられない。

君が必要だ。」と言って戻ってくる彼を受け入れていた。

今回は彼の住所を調べて家に行って来た。現実を見て思い切り失望してこのまま消えようと思った。

庭に出ていた彼は私を見つけてこそこそ隠れた。そこで心を決めた。

インターホンをならして、彼と彼の奥さんと話をした。彼の子供達も在宅していたから察したと思う。

彼が私に言った事、した事、すべてを奥さんのいる前で話した。

奥さんは泣いていた。

奥さんには罪はないけれど、彼が連絡を絶つ事でなにも言わずに逃げようとした事が許せなかった。

今後、彼は多大なる後悔をすると思う。

彼の家を後にした私が思った事は「すっきりした!」でした。

初めて人を故意に傷つけたのに、私に罪悪感はまったく湧いて来ない。




不思議なくらい罪悪感がない。

只、只、もう連絡を待ちこがれなくてもいい事、不安になって泣かなくてもいい事、

辛かった思いすべてをもうしなくていい事が私を嬉しい気持ちにさせています。

自分勝手だけれど、とにかくすっきりした!

3年ぶりにぐっすり安心して眠れそうです。



自分で終わらせたらきっとびっくりするぐらいすっきりすると思います。

あの人と一緒にいたらずっと不安がつきまとうはず。たとえ結ばれたとしても。

今はあんな人と家族でいなければならない奥さんが可哀想だな。

でも仕方ないよね、結婚しちゃってるんだもんね。















とにかくとにかくすっきりした!自分で決断して不倫止めるとすっきりするよ!

捨てられる前に捨てて良かった!



出典:【不倫】不倫やめたい人を応援するスレ【卒業】4

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】不倫、今日止めました 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月13日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ